岡山国際サーキット予選

行ってきました!!
意外と近い国際サーキット!
しかも田舎なのですいすいと行けました。
明日、決勝も行きますが今夜は家に帰って寝ます。

ピットでの写真はフィルムの中ですが、走行写真はLUMIXのズーム出来るデジカメで撮りました。
まあ、初めてのサーキット写真だしファインダーが光学じゃなくてEVFなので動くものは撮りにくいです。
こういうのにはやはりデジタル一眼レフと望遠レンズですねえ〜。
でもほとんど使わんしなぁ。



f0050651_20213966.jpg

直線なんて全然撮れません。
3台走ってるけど全然見えんな。



f0050651_20213531.jpg

こんな単車写ってない写真を量産してました。



f0050651_20213974.jpg

ハラダさんの勇姿もこんな感じ。




やはり素人にはコーナーとかで正面か後ろからの動きの小さいのくらいしか撮れませんなあ。
f0050651_2022926.jpg

f0050651_20221495.jpg




最後に
f0050651_20221991.jpg



ピットウォークの写真はハラダさんがアップしてくれてました。

これがカズちゃんとの初のレーシングスーツでの2ショットであります。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-10-06 20:36 | プエル | Comments(0)

<< 岡山国際サーキット決勝 今日から10月 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE