今日はスタジオチーズへ

今日は3連休の最終日。
朝からスタジオチーズへ……

サーキットで撮ったフィルム3本をプリントしてもらいに行きました。
いつもなら休みに撮った写真は平日に仕事終わってからプリントしてもらいに行くのですが
3連休というのはありがたい。
以前の店舗勤めのころなら3連休なんてぜったいとれなかったしね。
しかし、今3連休とれても土日祝日とかなので遠出する気にはなりません。
しかも、年のせいか疲れやすくなってるので5〜10年前みたいに2連休で東京行きなんてできません。
おまけにノア号も相当走行距離重ねてるので不安っていうのもあります。
なんてこった〜!


で、今日はチーズさんと奥さんとレースの話をしながら、レースクイーンさんになんでカズちゃんだっこさせなかったとか攻められながらプリントしてもらいました。(笑)

またレポートはまとめますが、今日は2枚だけアップしときます。
今回撮ったなかではとても肝心なショットです。


f0050651_22312430.jpg


この顔にピンときたら………… じゃなくて(笑)
このツーショットが撮りたいためにお揃いにしたのですよ!!!
サングラスもね!
ハラダさんのレーシングスーツ姿もおてんとさまの下でのバイクの写真もこの日が初めてなのでした。
ハラダさんへ〜 この写真また持って行きますね!






f0050651_22161741.jpg


違う意味での(?)ツーショットです!
関東在住のカワサキファンの方でカワサキ応援の為に日本中を駆け回っておられるそうですが、
最近この牛さんがお供なんだそうです。
ネット上ではBlogを見させてもらってましたが、日曜に初めてお会い&プエル達のコラボが実現しました。
写真もたくさん撮ったし、一緒に応援もしました〜〜!!

風見さんのブログ

↑カズちゃんのことも既にのせてもらってます。
これからもよろしくです。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-10-08 22:29 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2012-10-09 21:02 x
応援ありがとうございました!途中でカズくん消えたので探している人がいましたよ。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-10 21:18 x
ハラダさん! 先日はありがとうございました!!
レースされてる本人に手間をとらせてしまって何といっていいのやら……
です。

おかげでいい写真撮れたと思ってます。
ピットウォーク中色々写真撮りたかったのであちこち連れ歩いてました。
探してる人がおられたなんて。。
ありがたいし、申し訳なかったです。

<< はじめてのサーキット 岡山国際サーキット決勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE