はじめてのサーキット

f0050651_2044582.jpg



うん?小さすぎてカズちゃんどこかわかる?




先日の岡山国際サーキット観戦記アップしました。

*** ここからです ***



そうそう!肝心の成績ですが、28台参加中13位。
今年最高のポイントゲットだったみたいです。
ハラダさんのBlog

ハラダさん、完走も含めてご苦労様でした!
[PR]

  by cobolhouse | 2012-10-10 20:53 | プエル | Comments(4)

Commented by harada at 2012-10-11 12:23 x
なかなかの力作、見させていただきました。

鈴鹿も是非いらしてください。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-11 21:37 x
ハラダさん、早速見ていただいてありがとうございます。
『力作』とは評価高いですね! (笑)
フィルムで撮った写真(総合約100枚)をスキャナで読み取って色直してホコリ取ってコメント考えてエディターで書き込むのは確かに力作なのかもしれません。

鈴鹿も行きます!!
一応予選だけのつもりなんですが。
Commented by 風見 at 2012-10-13 09:45 x
「カズちゃん初めてのサーキット」 拝見しました♪
初観戦とは思えない写真セレクトでビックリ!
他のレースファンも喜んでくれる写真です。(笑)
私のブログにも、リンク貼らせていただきます。

鈴鹿にも行きますので
また一緒に、「盛り上げ隊」しましょう!








Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-13 22:22 x
風見さん、こちらでは初めましてー!
リンクもありがとうございました!
純粋なレースファンの方も喜んでもらえるでしょうか?
レースの内容は書いてないのでいまいちかも。
写真セレクトっていうよりフィルムで撮った2/3をアップしてます。
鈴鹿も行くつもりですがどういう予定組もうか考え中です。
(予選だけとか決勝だけとか…)
またお世話になります。よろしく。

<< Facebook 今日はスタジオチーズへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE