秋の遠足

関西プエルの会に参加させてもらって約4年目。
いつも秋にはお外にでかける遠足があるのですが、初めて参加させてもらいました。
昨日、車で淡路島へ行きました〜!!

淡路には何度も行ってはいますが、友達と行くのは初めて!なのです。
こんな時にフェリーがもうないのは残念ですがね。



f0050651_21183156.jpg

明石海峡大橋を渡ります。
料金は片道千円なり〜! そりゃフェリーは廃業になりますわな。。
ちょっと複雑な心境。



f0050651_2118367.jpg

淡路SAにて、、
最高の秋晴れとあってたくさんの人がいました。
単車もたくさん!!
でも、和音は行ってなかったのです。
残念だけど、最近おでかけ独占状態だからね、我慢してね。



f0050651_2118401.jpg

淡路花さじきに行きました。
いろんな色のコスモスやサルビアでいっぱいでした〜!



f0050651_21184219.jpg

むにゃむにゃは初めての淡路ワールドパークONOKOROに行きました。
前に行った太陽公園みたいないろんな建物のミニチュアとかがありました。
こんどは皆で太陽公園にいかなきゃだな!!

写真は今日はこれだけですが、またアップしますね。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-10-21 21:30 | プエル | Comments(4)

Commented by みこ at 2012-10-21 23:47 x
こんばんは! みこです。
遠足お疲れさまでした♪
とっても良いお天気になって良かったですね。
今回は、はにーさんがいらっしゃらなかったので、ピュンタくんとっても寂しそうでしたよ~~。
機嫌も悪かったですしねぇ。 ぷっ。
お写真のアップ楽しみにしております♪
Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-22 21:29 x
みこさん、先日はたくさん遊んでくれてありがと。

遊び疲れたのかピュンタは今日風邪をひいてしまいました。
プエルくんは大丈夫?

ピュンタは機嫌よかったとおもうけどなあ。
はなさじきでは『たか〜いたか〜い』って言ってたし。
そうそうだれかにシッポつねられたって言ってましたよ。
ヒドい人もいるもんですね!! (笑)
Commented by みこ at 2012-10-28 04:33 x
どういたしまして~♪

プエルくんは、まだ大風邪引いてませんねぇ。
年々大風邪減ってるのでしょうか!?

ピュンタくん、カバンの中に入れられて怒ってましたやん。
出てきてからも ご機嫌斜め君。
そんなときは、愛のムチざんす♪ えへへっ。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-30 23:38 x
みこさん、、
はーとたっぷりちゃんが登場してすぐのこの季節はその話題でもちきりでしたね。
皆さん本気で心配されてました。
プエルは皆かばんで移動ですよ〜!
ピュンタもうちょっと我慢してね、って言い聞かせておきます。

<< う〜んう〜ん カズちゃん紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE