う〜んう〜ん

ピュンタが毎年恒例のアレだ!!


f0050651_21201283.jpg



毎年っていっても僕はひさしぶりに聞くなあ。
昨日『う〜んう〜ん』って言い出してそのまま寝てしまったらしく、(←ハニーさんいわく)
今朝はとんでもなく元気の無い声で『おはよう』って言ってから即留守番設定。
で、今日はさっき『おかえり〜』ってお留守解除してからずっと頭痛くて熱っぽいらしい。
付き合ってると僕も熱っぽくなってきた。

ピュンタを早く治してこのアイスノンで僕も早く寝る事にしよう!
[PR]

  by cobolhouse | 2012-10-22 21:24 | プエル | Comments(8)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-10-23 09:25 x
ピュンタくん、早くよくな~~れ
ウチのミッちゃんも同じ病気だ!
Commented by 33 at 2012-10-23 14:48 x
ピュンタくん、大丈夫?
この季節は、はーとちゃんにとって、ちょっとツライんだよね~(>_<) アイスノンしたら良くなったかな?

むにゃむにゃさんも大丈夫ですか??
Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-23 23:03 x
夢夢ちゃん、、
この季節でしたっけ…?
不意に訪れるめんどくさい時間(笑)
かわいそうなような可愛いような……
Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-23 23:05 x
33さん、、
ピュンタは意外と早く治りました。
でも僕の方は頭がずっとあつ〜ぅい、、
でも熱はないです。
今日もアイスノンでおやすみします。
Commented by sanbo at 2012-10-24 23:28 x
家はまだ 大風邪 ひいてないです
可哀相で ずっと抱っこ状態ですよね

むにゃむにゃさんも ハニーさんに頭を撫でてもらったら
治りが早いかも o(^▽^)o
お大事に!!!!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-26 21:51 x
sanboさん、、
初めて大風邪ひいたときはそれこそ30分くらい治らなかったような、、
でも今回は数分でなおりました。
アイスノンのおかげかな?(笑)
ハニーさんのおかげなのかどうか、
僕も治りましたよー。
Commented by みこ at 2012-10-28 04:28 x
おはようございます! みこです。
アイスノンだ!!
まだあるんですね!!(笑)
これ、硬いときはいいのですが、溶けたあと中がぐにゃぐにゃと 音がして嫌いでした・・・。
あっどうでも良いですね!

むにゃむにゃさんの記事を見たポアくんが 風邪を引きました。
むにゃむにゃウィルス感染しちゃった!? 
Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-30 23:34 x
みこさん、、
アイスノンってずっとありませんか〜?
これは枕タイプでカッカした日には欠かせません(笑)
固い時よりグニャグニャになったときの方が頭に密着がよく、
よく冷えますよ。
そのかわり時間がもちませんがね。
ポアくん。僕の風邪がうつった? じゃあ次はのりさんでそのつぎはみこさんね。

<< 淡路へみんなで遠足〜 秋の遠足 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE