淡路へみんなで遠足〜


f0050651_22195361.jpg




関西プエルの秋の遠足アップしました。
実はフィルムがまだ現像前、、

なのでデジカメばかりです。
もう一週間以上前なのでフィルムで何撮ったか覚えてません。
またそちらもアップしますね。 (おぼえてたら……)


*** こちらから ***

[PR]

  by cobolhouse | 2012-10-30 22:20 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2012-10-31 20:34 x
お写真、見ましたよ~

去年の春、明石海峡渡ったのを思い出します。

淡路、鳴門、小豆島。
もう一度ゆっくりと行ってみたいです!
写真見たら、ますます行きたくなっちゃいました。

淡路ワールドONOKORO、最高!!

淡路島って、玉ねぎの産地じゃなかったでしたっけ?
確か、玉ねぎラーメンとかあったような・・・・

楽しい遠足でしたね。
みんなで車で行くのも良いですね!
ドライバーさん、お疲れ様でした。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-01 23:34 x
けんママさん、そういや大橋渡って行かれてましたね!
高速道路通ってたらONOKOROの観覧車見えないかもしれませんね。
何度も淡路島行ってるのにONOKORO初めてでした。
淡路島の田舎道走ってるとタマネギ畑をよくみかけますよ。
おみやげもタマネギ味のお菓子やスープが多いです。
どれもちゃんとタマネギの味がしておいしいです〜。
いつも一人か2人で行ってましたがたくさんで行くのも楽しかったです。
Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-11-02 12:17 x
いいお天気で~~みんな楽しそう ♪
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-04 19:42 x
鈴鹿行きに比べてほんといい天気でした〜!
ピュンタがカバンに閉じ込められてて機嫌が悪いときもありましたが。(笑)

<< 鈴鹿サーキット う〜んう〜ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE