鈴鹿サーキット

行ったのはもう一週間前になります。
鈴鹿サーキットはレース好きなら一度は行ってみたい所。
僕は元々全然興味無いのでかなり前に単車好きの友人と一度行ったくらいです。
野球もサッカーもスポーツ観戦自体興味ないのですが、応援する人がいると一変して面白くなる物ですね。
応援する人がいる→そのメーカーも応援したくなる……
そのメーカーは実は以前勤めてたところがそこの下請けだったのでした。
だから単車製造ラインにも入れてもらった事もあります。

ってなわけで、今回はわくわくの鈴鹿行き。
ところが目覚めの悪いハニーさんがギリギリに起きたため高速ぶっ飛ばして行きました。
だから行き道中の写真は無いですぅ〜。
ハニーさん実家の都合で岡山国際サーキットもプエルの遠足も行ってなかったので
久々のおでかけでした。


レースは今年のスケジュールがこの鈴鹿で終わり。
ハラダさんは昨年のこの大会で大ケガしてるのでリベンジの意味もあったのかと勝手に想像してました。

土曜に予選、日曜に決勝ですが、土曜の朝いい天気だったのがどんどん悪化して決勝はずっと雨。
予報もそうだったので、写真は土曜に撮りだめました。
日曜のピットウォークもカメラを出せずちょっとしか撮れませんでした。


f0050651_23122733.jpg



鈴鹿行きは


*** ここから ***



ついでに動画も

決勝の一周目です。


[PR]

  by cobolhouse | 2012-11-03 23:18 | プエル | Comments(4)

Commented by harada at 2012-11-04 10:38 x
すごい、いろんなところに行かれてたんですネ!

力作ありがとうございます。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-04 19:51 x
ハラダさん、色々お世話になりました。
逆バンクコーナーは嫁さんの案内のおかげです。
20年程前に来た記憶を思い起こしてたようです。
今年はおかげさまでプエルの世界が広がりました。
ありがとうございました!
Commented by funa at 2012-11-05 21:09 x
 お天気悪い中、鈴鹿にお越し頂きまして・・・
応援ありがとうございました )^o^(
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-05 22:42 x
funaさん、コメントありがとうございます!!
鈴鹿は実質初めてみたいなもんで、とりあえずは楽しみ方がわからない状態で乗り込みましたが楽しみアリ心配アリの2日間でした。
プリモプエルへのfunaさんの反応がうれしかったです。
またお世話になります〜! よろしく!!
funaさんのBlogのよく似たわんちゃんが気になります(笑)

<< ブログにアップしてもらいました 淡路へみんなで遠足〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE