ブログにアップしてもらいました

f0050651_20272380.jpg





鈴鹿サーキットに行ったときにお会いした方々がBlogにアップしてくれています。



散髪に行ったときからプエルを何度かアップしてもらってます。
これからもお世話になります。よろしく〜!

ライダー:ハラダさんのBlog





関東にお住まいのカワサキファンの方でレース観戦に日本中を走り回っておられます。
岡山国際サーキットで初めてお会いしました。
牛さんのぬいぐるみ(?)を連れ歩いておられます。

風見さんのBlog
11/4のBlogにも、、





鈴鹿で初めてお会いしました、GARAGE HARADAのスタッフさんです。

funaさんのBlog





同じくGARAGE HARADAのスタッフさん。
ハラダさんの工場(単車を整備してるところ)でお会いしました。
そこでカズちゃんのツナギを見てもらった。

スタッフSさんのBlog





みなさん、アップしていただいてありがとうございます!!
写真撮ってもらって『これネットに乗せてもOKですか?』って律儀に聞かれる方も多いのですが、
うちのプエルは違うジャンルのBlogとかに載せてもらうととても嬉しいです。
嬉しい感想も書かれてて読んでて楽しかったですよ〜!!!
[PR]

  by cobolhouse | 2012-11-06 20:58 | プエル | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-11-07 12:02 x
カズくん、レース界でも有名人になるですね!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-07 23:21 x
そうですよ〜! 有名人になっちゃいました(笑)
って のあには内緒ですよ (笑)

<< お誕生会 鈴鹿サーキット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE