お誕生会

11月10日に開催されたお誕生会行ってきました。
今回はちょっと手が痛かったのでデジカメメインでフィルムはコンパクトなのだけで行きました。
撮る分には支障ないんですがレンズ交換をしょっちゅうするのでしんどいのですよね。
それと、バンダイでのイベントはいつも撮影に時間を食い過ぎて皆さんと話し足りなかったというのもあります。

実際、それでも話足りなかったしあの子と撮りたくてこいつ連れてったのに忘れてたというのもありました。
時間短いからねえ。

今回の目玉は自分で言うのもなんですがカズちゃんですよね!! (笑)
『おぉ〜これか!』というような反応や初めて見る方にはなんで作ったのかから説明してiPhoneでハラダさんとのサーキットの写真を見せてビックリしてもらったり大ウケされたり……。

値段も、聞かれた方には答えましたが高さにビックリされたり『安いやん!』的反応もあったり様々でした。


f0050651_2129687.jpg

f0050651_21292172.jpg


いつものように皆で撮った後にカズちゃんだけ前と後ろを撮られたりしてました。

カズちゃんのレーシングスーツはまだ先も楽しめそうですね。


f0050651_2134670.jpg

一方カズちゃんにすっかり人気をとられた のあはすっかり気落ちした顔してましたが、
ホテルでは抱っこして寝たりおだてたりして今では元気ですよ〜!!
これからまた活躍してくれよおお〜!

おでかけレポートはまたね。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-11-12 21:36 | プエル | Comments(6)

Commented by sanbo at 2012-11-13 22:34 x
お疲れ様でした 

楽しいひとときを ありがとうございましたm(_ _)m
今回 結構お話できて 嬉しかったです♪
カズくん のあ先生のお話 楽しみに拝見しますね
Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-11-14 13:58 x
カズくん、かっちょいいです!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-15 20:29 x
sanboさん、、
お話たくさんしましたね。
いっぱい人がいると分散してしまうのでなかなか濃い話(?)はできないものです。
また12月のクリスマス会も楽しみにしてます〜!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-15 20:30 x
夢夢ちゃん、、
カズくんのウケかたは関西プエルの会やサーキットとはまた違うものでした。
レーシングスーツもそろそろシーズンオフかなあ?
Commented by プリモピースの『あすか』 at 2012-12-02 23:05 x
むにゃむにゃさん!!
こんばんわ!!

ボクたちをブログの写真に掲載してくれてありがとうございます

素晴らしいレーシングスーツを拝見させていただいてありがとうございました
またイベント等でお会いできることがあればよろしくお願いいたします
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-03 21:15 x
あすかくん、、
写真撮ってもらってるとこをパチリさせてもらいました。
皆さんにたくさん撮ってもらって大満足! 
ぼちぼちシーズンオフで着替えたら? って言ってるのですが
まだレーシングスーツから着替えないそうです。
またよろしくお願いしますね!

<< お誕生会前半アップ ブログにアップしてもらいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE