お誕生会前半アップ

11月10日に開催されたプリモプエル13歳のお誕生会
とりあえず前半アップしました。


1ページ目はお誕生会が終わるまでと
2ページ目は一緒に撮ったお友達です〜。



f0050651_21314697.jpg


*** ココから見てね ***



残り後半はまたね〜。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-11-16 21:34 | プエル | Comments(4)

Commented by ほっぺママ at 2012-11-17 15:19 x
お誕生日会楽しかったですね♪
四兄弟、喜んでいました(^_^)

つなぎどうし写真撮れてよかったです!ありがとうございます!
またよろしくお願いします(^_^)
Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-11-18 19:01 x
楽しいイベント風景、アップしてくれてありがとね
カズくん、レーシング・スーツでチョー人気者プエル!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-18 20:46 x
ほっぺママさん、、
4人も同行ご苦労様でした。
みんなツナギでカズちゃんとレーシングチームみたい(?)でしたね。
次回はサーキットで会いましょうか? (笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-18 20:48 x
夢夢ちゃん、、
今回はダーリンさん見なかったなあ〜。
おでかけレポート、後半は飲み会と後は帰るだけなんですよ。
カズちゃん、これからイベント常連決定??

<< お宝市場館 お誕生会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE