お宝市場館

2年程前よくおそばを食べに行く兵庫県北部の出石の近くの中古用品店(服やオモチャやバッグとか)で赤プエルを見つけてから近所の同じような店に見に行くのですが、
今日、姫路にあるお宝市番館ってとこで見つけちゃいました。

f0050651_2165434.jpg




気がついたら……
f0050651_217366.jpg




いやいや、そのまま持ちだしたんじゃないですよ。




f0050651_2171017.jpg


結構キレイで可愛いコプちゃん。
まるまるふかふかした感じのお顔です。
実は最初に見た時そんなに買う気は無かったのです。
故障してるかもしれないしね。
お値段は¥980。 レジでは『返品はできませんので……』と言われたけど
連れて帰ってきました。
電池入れると全然OK!!
コプコプトークも温度感知もOKでした。


f0050651_2171824.jpg


なにげなく見てみたタグには2000の文字が!!?
うちのコプエルはほとんど2003の表記です。
これってもしかして初期製造のコプかな?
ってことはえらいラッキー! ってことになりますな。
[PR]

  by cobolhouse | 2012-11-18 21:17 | プエル | Comments(8)

Commented by ぽんぽん at 2012-11-19 17:16 x
久々に保護したんですね!コプエルですか~。
むにゃむにゃさんは遭遇率高いですね。やっぱり「呼ばれた」のかもね。
お名前は考え中ですか?
Commented by 神ちゃん at 2012-11-19 19:32 x
こんばんは。
今頃初期のコプエルが出てくるとは。
以前のコボル君のお迎えの時と同様
むにゃむにゃさん呼ばれましたね。
2000年コプエルまさしく初期型です。
箱の後ろと説明書が2003年型と微妙に違います。
お迎えおめでとうございます。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-19 21:08 x
ぽんぽんさん、、
こういうとこには案外いそうなんですけどね。。
月に2〜3回行ってるのですがまさかいきなり居るとは。
前の持ち主さん最近手放されたのか、それとも違う店舗からの移転だったのか?
チェックしただけでお誕生はまだですよ。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-19 21:15 x
神ちゃん、、
箱にフィルム巻いてあったのですがフィルムとると箱もキレイです。
コプちゃんは一部汚れがある意外は触られてないなあって感じで結構極上君です。
前のオーナーさん、オークションに出してたらおそらく結構な値がつくのになあ、、って思ってしまった。
やっぱり初期型ですね! 顔見てると懐かしい感じがします。
Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-11-19 22:57 x
新しい子ちゃん、お迎えおめでとうございます
宇宙船(箱)の色から察するとAコプちゃんですね
ウチのアクア(青コプ)とソックリですわ
Commented by うさパパ at 2012-11-19 23:07 x
やっぱり いるもんですね~ まだまだ 凄いです~
わたしも中古屋さんいくと 同じように見回ってるけど
なかなか出会えないもんですよ 
きっと この子は むにゃむにゃ家に行きたかったんですよ うんうん
しかし~お宝市番館は 盲点だったな ハハハ
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-20 21:26 x
夢夢ちゃん、、
そうです! Aコプ! それだけでも価値ありますよね。
また誕生したらよろしく
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-20 21:28 x
うさパパさん、、
いつもお宝市番館探してますよ〜!
あのパン屋さんの結構近くですよ。
ほんとは見つけてから考えようと思ってるのですが、
よさくのときもそうですが、考える暇もないですね(笑)

<< お誕生会 後半アップ お誕生会前半アップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE