お誕生会 後半アップ

お誕生会後半はお友達と飲み会(って僕はコーラしか飲んでないが)と浅草の夜と翌日のしっぽです。




お誕生会前半
から見てってくださいね〜



f0050651_21213044.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2012-11-21 21:21 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2012-11-24 22:03 x
お誕生会の写真、見ました!
みんなオシャレして、可愛かったです。

今年のプエルダンスはどうでしたか?

いつかお誕生会に行ってみたいです。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-11-25 12:57 x
カズちゃんのは作ってもらったのですが、皆さんお手製が多いようですね。
みなさん、すごい!!
プエルダンスはっというとあまり覚えてません(笑)
なんせお話するのや撮るのに必死なもんで。。
時間がかかるので西村先生のサインに並ぶのももったいないくらいです。
いや、書いてもらわないほうがもったいない??
そのへんがジレンマどす。 (笑)

<< ざんねんな〜 おはなし (笑) お宝市場館 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE