となりの人間国宝

スタジオチーズからまたまた驚きのニュースが!

むにゃむにゃ掲示板を見てる方はなんとなくご存知と思いますが
関西放送で放映されてるよーいドン!って番組で『となりの人間国宝』ってコーナーがあるのですが、
平日午前中の番組ということでゆっくり見たことはないのですが、1年前まではカー用品店で働いてたので展示してある車載TVでちょろっと見たことはありました。

その『となりの人間国宝』にスタジオチーズのチーズさんが認定されたそうです!!
もうロケは終わってるみたいで放映は12月27日か28日だそうです。


銀塩アナログプロフェッショナル

ひょっとしたらチーズさん家のプエルのふぉとくんも写るかもしれません。
放映日が詳しくわかったらまたこのBLOGでお伝えしますね。



さて、もうすぐクリスマス(まだか) です。
今度の土曜日は関西プエルのクリスマス会!
今年はソリが古くなってきたのでレストア中です〜!

f0050651_1917148.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2012-12-04 19:17 | プエル | Comments(5)

Commented by うさパパ at 2012-12-04 23:24 x
おお~ ソリがグレードUPですか
楽しみですぅ~
今回は 私もソリを用意しました♪
でも むにゃむにゃさんの ソリとは まぁ反対のタイプですね
作りがちゃっちいです ハハハ
その分 面白い趣向は凝らしてますが~
こちらも お楽しみに~ フフフ♪
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-06 19:48 x
お〜 うさパパさんもソリを!?
なかなか僕のも負けないくらいちゃちいですよ。
前のが痛んできたのでレストアしたくらいです。
フルモデルチェンジといきないとこなんですがね
いつも日が迫ってからでないと考えないもんで。
うさパパさんのソリ期待してまする。
Commented by けんママ at 2012-12-06 21:38 x
チーズさん、すごいですね。
きっとこちらではTV、見られないんでしょうね。

新しいそりも楽しみです。
うさパパさんのそりは、きっととんでもない仕掛けがありそう。
勿論、プエルのライトも登場するんですよね??

関西プエルの会のレポートも楽しみです。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-07 22:40 x
今年は東京で写真店もあったしTVロケもあったということでいい年だったみたいですね。
残念なのは僕の写真店が開催されなかったこと……
ってそれは僕が動き出せなかったからなんですがね(笑)
ソリはひと工夫しようと思ったのですが頭が回らずデザインが変わっただけです。
うさパパさんのに期待しましょ〜!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-08 07:28 x
写真店 → 写真展

<< クリスマス会 また月食? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE