散髪

髪の毛、えーかげん伸びてきたので姫路のはらだ理容院へ散髪してもらいに行きました。
寒い時期はいきなり3〜5mmに丸刈りにすると寒すぎて最悪調子をくずすので要注意なのですが
そのまま3月くらいまで伸ばすわけにもいかず、今回も丸刈りしてもらいました。

実は僕、散髪みたいに長い間知らない人と1対1で接するのが苦手なんですよ
そして、髪型をどういうふうにしたいかという意思もないので『どういうふうにしますか?』って聞かれても困るんですよ。
だから中学の時に一律丸刈りに慣れてからほとんど丸刈りで通してます。

で、床屋さんもハラダさんとこや身内の美容院なら話もできるので安心して行けるのでありました。

f0050651_1752181.jpg

 



f0050651_17563148.jpg


はらだ理容院のレジ後ろにはカズちゃんの写真も貼ってもらってました。
なんとありがたい! 反応はあるのかな?(笑)
今年のお礼にカレンダーもお渡ししときました〜。
ハラダさん来年もよろしくー!
[PR]

  by cobolhouse | 2012-12-16 17:56 | その他 | Comments(8)

Commented by けんママ at 2012-12-17 22:25 x
私も髪、切ってきました。
坊主じゃないけど。

むにゃむにゃさん、こんなに短くしてしまって
風邪ひかない様に気を付けてくださいね。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-18 19:24 x
ほう〜坊主ですか? って突っ込もうと思ったら『…じゃない』ってかいてありました(笑)
寒いどころか車に乗ると日射が熱いです。
暖房も頭から来るのでぼ〜っとします。
Commented by ぽんぽん at 2012-12-18 22:53 x
頭頂部のお写真、ナイスですね~。誰が撮ったんですか~?
そうそう、「よ~いドン」、息子の友達もとなりの人間国宝さんに認定されたんですよ~。
冬休みはスタジオチーズさんですよね?楽しみや~。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-18 23:41 x
こんなアホな写真撮るのは僕しかいねえよなあ〜
何枚も撮ったりトリミングしてます。

となりの人間国宝は職場のお姉さんの近所でもロケがあったそうです。
週5日ずっとやってたら件数も多いよなあ。
でもプエルが出たら画期的ではないかい!?
Commented by harada at 2012-12-19 17:26 x
こちらこそ、ご来店ありがとうございました!

写真は子供がすごい反応してくれます。

意外性がいいのかも…。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-19 21:27 x
前散髪に行った時吊ってくれてるの始めて見ました。
やっぱり前の小さく写ってるのより目立ちますね〜!

子供さんが反応するとはちょっと意外(笑)
こんなの吊ってるお店ってないですよね〜
ありがとうございます!!!!
Commented by ぽんぽん at 2012-12-20 21:24 x
うにゃうにゃ、国宝さん自慢で書いたんじゃないんだけどね、ロケに出くわしたり目に留まったりするのはやっぱり珍しいことだと思うよ~。
同じ時期に知り合いさんたちが認定されたのも奇遇だと思いません?
でもプエルが取り上げられたらすごいよね。
いや~、いつか関西プエルの誰かが出くわさないかなぁ?って常々思ってたんですよ~。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-20 23:20 x
まあ、チーズさんは伊勢丹で写真店やったくらいだから
かなりあるスジでは有名なはずです。
チーズさんのおかげで僕の写真展もケーブルTVで紹介されたことあるくらいだし。
チーズさん、お世話になってます。

<< こっそり クリスマス会アップしました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE