こっそり

せっかく作ったので20日までリンクしときます。。

リンク終了〜



f0050651_2353423.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2012-12-18 07:10 | プエル | Comments(8)

Commented by 角砂糖 at 2012-12-18 23:35 x
途中、プエル君達より、お姉さんにフォーカスして、
カズ君や、トミー君がピンボケになってませんでした?
原田さんのレースシーンは、路面が濡れてるようでしたね。
雨のレースって、怖いです。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-18 23:44 x
お姉さん撮ってるのはフィルムなんですがあっちにピントあわせばこっちはボケるんですよね。
実はこの曲にのせてスライドショーを作るのも考えながら撮ってたわけです。
って、別に適当に写真並べたらカタチになるんですがね〜
ハラダさんは雨のレースは好きだそうです。
この日2回こけてましたが………
Commented by 角砂糖 at 2012-12-19 14:37 x
技術的な話しちゃいますやん!
プエル君達に集中して下さい!
お姉さんは、あとあと。。。と、
プエルファンである角砂糖は、
言いたかったのです。

特に、おっぱいよりも、
可愛いカズ君に、気持ちを寄せて下さい。

なんだか、雑念いっぱいにお見受けしましたので。。。
Commented by harada at 2012-12-19 17:31 x
力作ですね~、凄い!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-19 21:17 x
角砂糖さん、、
カズくんも…(も?) お姉さん好きなんですよ。
本当はそれはのあの役柄なんですがね。
『お姉さんは、あとあと……』って
そういやお姉さんだけの写真って一枚しか撮ってないなあ、、
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-19 21:24 x
ハラダさん、、
お顔またまた使わせてもらいました!
写真をスライドショーにしただけですが結構イケテル?
ネットにアップするのはちょっとコソっとなんで(音楽の関係上)
明日にはリンク切っちゃいます。 スミマセン
Commented by sanbo at 2012-12-20 14:24 x
えぇ~
これ 無くしちゃうのですか?
原田さんと カズくんのショト 最高ですよね~
お姉さん達は別として いいスライドショーだけど!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-20 23:18 x
え〜!僕的にはお姉さんがいないレース観戦なんてクリープを入れないコーヒーみたいなもんなんだけどね。
まだ自分は根性がないので来年はもっと撮ろうと思ってます。
ハラダさん、まだまだお世話になります。よろしく

<< となりの人間国宝 放映日 散髪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE