シーズンオフ

レースの世界もシーズンオフってことで

f0050651_22575577.jpg

カズちゃんもレーシングスーツを脱いですっかり『普通の男の子』になりました。



f0050651_22575390.jpg

今年はこのレースングスーツのおかげで各所で人気爆発でしたね〜!!
来年もまたレース応援に行こうね。


脱いでみてわかる足の部分に入った文字
着てたら足が短いし靴もはかせたので足の部分がシワになってて
なかなか見てもらえなかったかも知れません。
(実は足の長さに合わせるともっと短くなるのですがこのロゴを入れたいが為にちょっと長めになってしまいました。)

f0050651_22575873.jpg


『GENIUS』と文字が入ってます。
これと肩の『Go』の文字はジニアスレーシングスーツの標準ロゴみたいです。
コレを見て「おっ!ジニアス製?」って言えばあなたも相当な通ですよ〜!


f0050651_2258192.jpg

ハラダさんのレーシングスーツですが、『GENIUS』のとなりに小さな文字があります。
これはジニアスさんが座右の銘にされてる『No Pain No Gain』です。
意味は『痛み無くして得るものなし』

なるほど、いい言葉です。
昔からなるべく楽して生きようと思ってた僕には耳の痛い言葉。。。

座右の銘といえばS=Jobsの『Stay Hungry Stay Foolish』もいい言葉ですね。
学生の頃、バイトでためた少ない金で模型飛行機やってたころはハングリーだったなあって思います。
安月給とはいえ社会人になって学生時代に比べ相当な金額が自由に使えるようになってから
あの頃のハングリー精神はどっか行ってしまいました。 反省反省!!!!



あ、カズちゃんのレーシングスーツには『No Pain No Gain』って言葉が無いですね。
あの足の長さでは言葉が入らなかったってのもありますが、ずっとお気楽でいい彼には縁の無い言葉なのかもしれません。。



余談: 

『ジニアス』って言葉はわりとよくある言葉なのでジニアスさんのことを検索する時には『ジニアス レーシングスーツ』で絞って検索しますが画像検索かけるとなぜかカズちゃんの写真がガンガンでてきます。 ビックリした……(笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2012-12-25 23:21 | プエル | Comments(0)

<< ことしもおわりか〜 あれから10年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE