人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた変更

年末にお伝えしたスタジオチーズさんのTV出演の放映日ですが、、

またまた変更になったようです。
昨日のプリモ関西新年会でお伝えし損ねてたのですが、、
昨日までは1月10日という情報だったのですが、
1月11日ということになったようです。


関西TV よーいドン! の 『となりの人間国宝』コーナーです
AM9:55~11:20


またまた変更_f0050651_12463969.jpg

写真左のふぉとくんが登場する可能性大なのですが、
度重なる日程変更でドキドキしてしまいます。
どうなるんでしょうね〜。

  by cobolhouse | 2013-01-06 12:54 | カメラ | Comments(6)

Commented by 角砂糖 at 2013-01-06 18:59 x
金曜日ですね( *`ω´)ゞらじゃ!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-01-07 20:16 x
すでに日程変更が2回目なので万一また変更あればここでお知らせします。
プエルのふぉとくんが写ってますように!
Commented by 角砂糖 at 2013-01-08 20:13 x
なんか、久しぶりに、動くチーズさんが見たいです。
へんな日本語だけど、むにゃむにゃさんがご紹介して下さる画像の、
チーズさんではなく、偶に(たまに)は、動いているところを拝見したいなと。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-01-09 22:49 x
放映もうすぐですね。
たくさん写ってるといいのにね。
チーズさん動画といえば、2009年の僕の写真展(J-comで放映)と2011年のスマステのインタビューはご覧になりましたっけ?
Commented by 角砂糖 at 2013-01-11 10:34 x
J.comは拝見しましたよ。でも、スマステは、観てないの。
チーズさんの放送を先程まで観てました。奥様お若いね。
チーズさんは、赤ちゃんのお写真を熱く語ってはったわぁ。。。
素敵なお仕事ですね。お身体を労わって続けて頂きたいです。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-01-11 22:05 x
スマステ、また見せますね!
奥さんカワイイでしょ?
スタジオチーズへ行ってチーズさんだけだとガックリする事があります(笑)
身体も大切ですがプリントする機械の維持には非常に骨を折ってるみたいです。
なんせもう替わりになるものがないですからね。

<< となりの人間国宝 三ヶ日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE