Garage Harada 新年会

ハラダさんからずっと前に新年会のメールが来てたのですが一斉メールだったし僕は関係ないよね〜って思ってたのですが、先日『新年会どうですか?』って誘われちゃいましたので昨日行ってきました。

皆さんバイク関係の方ばかりだろうし僕が行っても時間持て余さないかなあ……
って思って助っ人にレーシングスーツ着せたカズちゃん同伴して行ってきました。
行ってみれば心配無用だったようで、バイク関係以外のハラダさんの知り合いの方もおられて
たくさん話させてもらいました。





f0050651_14164173.jpg

皆さん自己紹介の時にカズちゃん出そうと思ってたのですが、話がはずみだしたころに
登場させました。
お顔が初めてでもハンドルネームはハラダさんのブログ等で知ってる方はカズちゃんをもうご存知で、仲良くしてもらえました。



f0050651_14124711.jpg

ビールを薦められるカズちゃん。
飲んでないやろな……。

f0050651_14125519.jpg





f0050651_14172539.jpg

僕もなんか食べたいなあ〜。




f0050651_14125863.jpg

お姉さんに抱っこしてもらってお鍋をねだるカズちゃん。
こんな写真は のあには見せられないなあ(笑)




f0050651_1413098.jpg

お姉さんにもお兄さんにも可愛がってもらえました〜!!
皆さんありがとうございました!!


ハラダさんはレース活動は2012年までという予定だったそうですが、今年も引き続き参戦されるそうです。
カズちゃん共々応援していきます〜。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-01-14 14:45 | プエル | Comments(6)

Commented by プリボンファミリー at 2013-01-15 09:57 x
プリボンファミリー・プリボンパパです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
新年会いいですねっ。カズちゃんも同行したのねっ♪
いっぱいモグモグしたかなっ
むにゃむにゃさんは、いっぱいグビグビしたかな??
Commented by むにゃむにゃ at 2013-01-15 22:25 x
プリボン一家のみなさま、あけましておめでとうございます

新年会とかって、苦手でね! それは会社の話か?
今回はほとんど知らない人なのでドキドキでしたが、カズちゃんのおかげで楽しく過ごしました。
いっぱいモグモグしたよっ!!
でも車だったのでいっぱいウーロン茶ね! (笑)
Commented by 夢夢ちゃんち at 2013-01-16 10:02 x
カズくん、チョー人気者!
日本でただ一人のレーシングスーツ・プエルちゃんですもんね
Commented by harada at 2013-01-16 18:52 x
急にお誘いしてすみませんでした!

しかも大遅刻!

でもすっかり打ち解けてて安心しました~

カズちゃんさまさまです!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-01-16 23:18 x
夢夢ちゃん、、
昨年レース見に行きましたが、まだお会いした事ない人もたくさん,,,
でも、カズちゃんのおかげで仲良しさんなのでした。
プエルに興味津々の方も約2名(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-01-16 23:24 x
ハラダさん、、
新年会行く途中トランポ発見!! しかし目的地を通り過ぎてUターン。
ずっと着いてたので怪しまれたかも? (笑)

新年会のことは知ってたんですが、日とかはすっかり忘れてました。
誘っていただいてちょー嬉しかったです。
正体を確認したかったスタッフYさんとも話させてもらいました。
同い年?

<< ノア号修理 となりの人間国宝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE