人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会のこと

去る去る1月5日恒例の関西プエル新年会がありました。
うん? 今年はえらい早いですね!
でも、ちょうど正月休み後半で暇暇だったのでちょうどよかったのです。


新年会のこと_f0050651_2225215.jpg



集合写真、フィルムで撮ったんですが壁に2本線が見えます。
フィルムにホコリが着いてるかな? って思ったのですがどうもフラッシュの光みたいです。
いつもフラッシュを天井に向けて発光させて被写体全体が明るくなるようにしてるのですが、
天井になんかあってそれに反射してるみたいですね〜。
デジカメで撮った分はフラッシュを正面から当ててるのでこの線はなかったです。



遅くなりましたがおでかけレポートです



*** ここからどぞ ****

  by cobolhouse | 2013-01-21 22:29 | プエル | Comments(4)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2013-01-24 10:15 x
新年会の様子、たっぷり楽しませていただきました!
みんな楽しそうですね
Commented by むにゃむにゃ at 2013-01-25 22:04 x
見てくれてありがと〜
今年はもうちょっと早くレポートかければいいなあ。
Commented by ほっぺママ at 2013-01-26 20:15 x
蛇のリアル画像びっくりしました(^^)!

蛇の着ぐるみの服、しっぽ長いんですね。よさくくんのいたずらが、面白かったです!
楽しませていただきありがとうございます
Commented by むにゃむにゃ at 2013-01-27 20:49 x
たしかに後で自分で見てもビックリしました。
おさわがせしました〜。

いたずらは面白かったですよ
巻かれた子がどういう心境だったのかはわかりませんがね(笑)

<< チーズさんって コレ見て! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE