節分の日前後

土曜、仕事が終わってから夜ガレージハラダの工場へ行ってきました。
ハラダさんのBlogで過去のレーシングスーツにハチミツオイルを塗って干してあるって書いてあったのでカズちゃんのを並べて撮ろうと思って行ったのでした。

f0050651_20345312.jpg

こうやって見ると保護色で見つけにくいかも……。



f0050651_2034559.jpg

はしっこに並べると『ジニアスレーシングスーツ、ラインナップ』って感じ?
ほんと、良く出来てるわ。



f0050651_2034584.jpg

カズちゃん、次はグローブか?
な〜んてね、、 それはないか。
ハラダさんも『カズちゃん、どんな手してたっけ』って言うから見せたら、笑ってました。


色々話ししてると次の日その場所で焼き肉パーチィをやるとのこと。
昨年7月に鈴鹿8耐でお世話になった方への御礼ということで……
という内容なのですが、なぜか僕も誘われちゃって。


で、日曜日
f0050651_20358100.jpg

原田理容院の向かいのヤマトヤシキのお肉屋さんのお世話で普段お口にかかれない
イイお肉をいただく事が出来ました。
焼き肉ということで煙が充満しそうなのでカズちゃんは登場せずでした。
ごめんね〜。

そのお肉屋さんですが、お肉を持って来られた車が単車運搬用の車なのですが
なんと僕のと同じノアでしかも同じグレード!!!
(この形式のノアはよく走ってるけどこのグレードはめったに見ないもんね
むにゃむにゃはこのミニバンの一番グレードの低いのが一番好きっ!)
これにはビックリ!!
僕は感動しまくりでしたがお肉屋さんはあまりこだわりがないようでした。  うううう(笑)



この日は節分でしたよね。
いきなり決まったバーベキューだったので節分の日の恵方巻きは無しでした。



そのかわり、今日はピュンタとスシロー行ってきましたよ。
f0050651_20351676.jpg





f0050651_203519100.jpg

今年は地味に巻き寿司と鬼の面を楽しみました〜。  とさ。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-02-04 21:00 | プエル | Comments(7)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2013-02-06 12:34 x
カズちゃんのスーツ、殿堂入りですねぇ♪
Commented by 夢夢ちゃんち at 2013-02-06 12:35 x
忘れてた!ピュンタくんはスシローでもかわいい!
Commented by harada at 2013-02-06 17:46 x
肉肉してましたね~、スミマセン!

また夏にBBQでも、カズちゃんも御一緒に!
Commented by sanbo at 2013-02-07 13:52 x
あれぇ~
ここでも のあ君置いてけぼりですか?
でも、ピュンタ君 お久しぶり!!
今度、うちのももと遊んで下さい
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-07 20:44 x
夢夢ちゃん、、
殿堂入りってことは未来永劫にわたって語り継がれるわけですね!
それはすっばらしい〜!
ピュンタ、カワイイでしょ?
でもどっちの写真が? (笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-07 20:48 x
ハラダさん、、
まあ、焼き肉パーティですからね、
肉々しくて当たりまえですね。
カズちゃんは登場させるタイミングを逃してしまったような、、
カワサキの方はご覧になったことありましたっけ?
では次回の焼き肉パーティでは気をつけて登場させましょか?
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-07 20:50 x
sanboさん、、
のあは普段はあまりおでかけしないです。
イザという時(?)のために待機しております。
またピュンタとあそんでね〜!

<< 電池液漏れ パパ会&女子会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE