いまごろ正月のレポート

今年はレポートのアップが怠慢です。

今日やっと1月2日にやななちゃんに会いに行ったレポートをアップしました。

f0050651_2011513.jpg

マネージャー(?)の女の子にはBlog等にお顔アップの許可もいただいたのに
いまごろアップします。





****こちらからです***



やななちゃんは来る3月31日でゆるきゃら引退ということになってます。
だからこれで会うのは最後かも知れません。
全国的に有名になりつつありますが、会った人のことはかなり覚えてくれてるみたいです。
僕もいつもプエルを持って行くので覚えてくれてるハズ!! です。

最後に握手もしてきました(さすがにハグはできないか)
こんなこと最近ではひこにゃんとは出来なくなってしまいました。

やななちゃん、ぜひ引退してもお忍びで兵庫へ遊びにきてね〜。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-02-10 20:05 | プエル | Comments(2)

Commented by みこ at 2013-02-16 11:32 x
こんにちは! みこです。
やななちゃんって、口悪い!@@;
でもそんなギャップがいいのですね♪
モデルハウスを見ただけで豪華賞品がもらえるのぉ!?
いいなぁ~いいなぁ~!!
むにゃむにゃさんは、何かもらったのですか!?

私もこんなお家に住みたいにゃぁ~~♪
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-16 19:30 x
やななちゃんはイベントで自分のグッズ売ってる前で『かえ!』
って書くくらいですからね。
それが許せないとファンやってられません。
たぶんファンの皆さんはドMなんでしょね! (笑)
モデルハウスを純粋に(?)見に行かれてる方の抽選会なので
僕らは見てるだけでした。

<< ガレハラツーリング ノア号リフレッシュ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE