ガレハラツーリング

2月11日月曜日、建国記念の日
ガレージハラダのツーリングに誘われて行ってきました。
バイクばっかりですがサポートカーにガレハラのハイエースも行くという事なので
そのあとをついて行きました。


f0050651_2391479.jpg




目的地は岡山の日生。
小豆島へ行く時にフェリーに乗ったとこです。
ツーリングの目的はかきおこを食いにいくこと!!
赤穂の牡蠣も有名なのですが、日生も有名です。
昨年嫌な事件でも有名になっちゃいましたが……



レポートアップしました


*** こちらから ***

[PR]

  by cobolhouse | 2013-02-13 23:08 | プエル | Comments(8)

Commented by のりくん at 2013-02-13 23:47 x
やっぱりカワサキ車はライムグリーンがよく似合いますね。サニーサイド僕も西方面にツーリング行く時にお世話になっています。
Commented by harada at 2013-02-14 11:01 x
ハマー?の集団だったんですね~。見たかった…というより乗ってみたいですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-14 20:54 x
のりさん、、
あまり知らなくてもあちこちで看板見ますからね。
サニーサイド 次回行かれる時はプエル君にツナギ着せて!!
マスターのってくれるかな? (笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-14 20:56 x
ハラダさん、、
H1ですよ! ビックリしました。
普通に停まってるやんか〜!! ってね。
あまりにデカくて乗ってみたいようなそうでないような……。
Commented by みこ at 2013-02-16 11:23 x
ツーリングいいですねぇ♪
でも今の時期は、寒くて乗りたくないですね。
毎朝20分の通勤ですら 手がかじかんで・・・ TT
でも ツーリングされる人は、充電式の手袋してるのかな!?
欲しいけど高いんですよね。

カズちゃん、来年はマイバイク買ってもらってね♪
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-16 19:25 x
バイクは皆さん着込んでましたが寒いでしょうね…
昔ツーリング行った時は真夏でこれもしんどかった。
AM10時からPM5時までですからね〜
僕は車なのでぬくぬくでしたが…… (笑)
Commented by うさパパ at 2013-02-17 23:34 x
お~バイクツーリングですか いいな~ うん♪ また行きたくなっちゃうな~
カワサキのバイクって やっぱりあの年代のが 一番渋い気がします
ニンジャも好きですが・・・フフフ

で~ 肝心の カキオコの写真は~ドコ??

ちなみに私も今週 日生に行って カキオコ食べてきました~
超美味かったですぅ~♪
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-18 23:16 x
2輪のツーリング、わかりますか〜?
なんて、 わかってないのは僕くらいかもしれませんね。
カワサキって前の仕事してるときのイメージはなんか泥臭いって感じ?
『洗練』ってことばとは対照的な印象をもってました。
まあ、一癖ある方がカッコいいんでしょうね。

かきおこの写真?
それが場所が狭くてなんか混んでる駅前の立ち食い蕎麦みたいな勢いで食べたので写真撮りにくかったんですよ。
でも一枚だけのせてるでしょ〜?

<< パーツフェチ いまごろ正月のレポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE