またかよ

お気に入りの腕時計
ISSEY MIYAKE 『TO』

f0050651_2254730.jpg



8年位前に買って3年目でムーブメント交換。
それから2年くらいで またまたムーブメント交換。
(ムーブメントって中身全部でしょう? タダだったけど)

でも半年前にストップ。
電池交換してもらいましたが最近また止まりました。
どおしよう!?
また修理?

普段はずっと置いたままなのですが、時間合わせたら動いてるやん。
そのまま腕につけてたらちゃんと動いてる
時間を合わすのに針を(針じゃないけど)動かしたから始動したのか?
はたまた腕につけたから動き出したのか?


自動巻じゃなくて普通の電池式クオーツなんだけどなあ……


ちなみに写真の表示は9時前です。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-02-21 23:03 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2013-02-23 21:15 x
時計の気まぐれですか?

私の職場の時計も、電池交換しても動かず!
電池がダメなのかと、新しい電池を入れても動かず・・・・
試しに針を動かしてみよう!

そうしたら、動き始めましたよ~
何かがひっかかっていたのかなぁ。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-23 21:54 x
昨日、外してたら止まってました。
そして今日付けてたら動いてました。
きまぐれ???

けんママさんの職場の時計もエンジンみたいに始動させないとダメみたいですね(笑)

<< カバーオール マリオの歌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE