カバーオール

カバーオールってどんなんかわからないので調べてみたらデニムの上着の画像がでてきましたが
wikipediaによると上着とズボンが一体化されたジャケット……とありました。

で、たしか浅草のハートのしっぽ(プエル専門ショップ)で買ったカバーオールは
こんなの、

f0050651_21393080.jpg





レースシーズンのオフにレーシングスーツのかわりにカズちゃんに着せてみたら

f0050651_21393496.jpg

f0050651_21393844.jpg


う〜ん胸の絵が可愛くて買ったのですが、どうもうちのプエル達はガキんちょばかりというイメージなので幼児用の服みたいにピッタリフィットしたこの服はちょっとイメージが違いますなあ。

とネガティブに思ってましたが、よく見ると白くてピッタリフィットの服といえば4輪のレーサーがレーシングスーツの下に来てるインナー(?)みたいに見えてきました。
これ、真っ白だったらそう見えません?
と勝手に自己満足。


これからはジニアスレーシングスーツの下に着ることにします。
普通着にもどってたカズちゃんですが、明日はまたお仕事です。
岡山のバイクショップに行くことになりました。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-02-23 21:50 | プエル | Comments(2)

Commented by みこ at 2013-02-24 22:14 x
パジャマみたいですよね、これ。
つなぎだったら、黄色いのが数年前に発売されて、あれよかったですよね!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-25 19:20 x
ツナギ、数年前のってどんなでしたっけ?
たしかにこのカバーオールはパジャマみたいでもありますね。

<< バイクセブン またかよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE