バイクセブン

今日は岡山のバイクセブン岡山久米店に行ってきました。

なんでもカズちゃんのレーシングスーツを作ってくれたジニアスさんが出店されるってことで、、
日曜はお店を休みにしてサーキットとかにお店を出すそうなので、どんな感じか行ってみたわけです。
ついでに仕事関係のお店にも寄ったりして。

f0050651_20105124.jpg

目的地までは100kmちょっと。
でも田舎なので高速には乗らないで行きます。
近所のパーキングにて。。
『お!カワサキのカタログでしか見たことない単車があるぞ!』
でっかいなあ。



f0050651_20105375.jpg

ちょっと行き過ぎてトラック用品店の駐車場で寝た。
出発した時は雪が降り出す天候でこういう時はは車の暖房で眠くなるもんだ。



f0050651_20105563.jpg

バイクセブン岡山久米店に到着!
オートバックス系列の2輪専門店らしいです。



f0050651_20105745.jpg

このテントの向かいでえらい列が出来ててロールケーキ売ってるな、
って思いながらジニアスさんのテントを覗いてみると代表さんがいない。。
振り返ったらロールケーキ売りの手伝いされてました。




f0050651_2010596.jpg

『カズちゃん元気か〜』みたいな感じで迎えてもらいました。
しばらくお店で接客のお手伝い(笑)。
僕がいない間にお客さんにウケてたらしいです。



f0050651_201115.jpg

隣のお店の方に説明されてました。
ジニアスさん、今日はありがとうございました。
フィルムとiPhoneで撮ったので今載せれる写真はこれくらいです。




ロールケーキも買って、帰りに色々寄り道して帰りました。
帰りも地道で………
[PR]

  by cobolhouse | 2013-02-24 20:21 | プエル | Comments(2)

Commented by みこ at 2013-02-24 22:12 x
かずちゃん、ブーツ買ってもらなくっちゃ!!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-25 19:19 x
ダメです!!

<< バッテリー交換 カバーオール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE