ガレハラ決起集会

今年もレースのシーズンが始まります。
第一戦は今月末に茂木にて。

で、昨日はガレハラの決起集会ということでガレージハラダのスタッフが集まりました。
でも、日曜夜ということで10人ちょっとでした。
なぜかスタッフではない僕もおよばれに………





f0050651_2372626.jpg

前日まで暖かかったのにこんな時に限って寒いのでした。
姫路は駐車場が高いしちょっと飲みたいなってわけでJRで行きました。





f0050651_2372873.jpg

ホルモン奉行ってお店です。
ホルモンのお店なんて初めてだなあ。
集合場所でのうわさ話によるとハラダさんがホルモン好きなんだとか?





f0050651_2373033.jpg

この前の工場の焼き肉と違って煙が、蔓延することもないのでカズちゃん登場させました。
『写真撮ります』って言ったら場所やお箸とかセッティングしようとするスタッフの方。
ありがとうございました。
お箸持てませんでした……





f0050651_2373261.jpg

ビールすすめられました。





f0050651_2373478.jpg

カズちゃん調子にのるなよ(笑)




f0050651_237367.jpg

焼き肉の次はチゲ鍋です。
辛いの苦手ですが、ほどほどの辛さでウマかったです〜。
しかし気管にはいってしまいもがき苦しむことに………
っておおげさやなあ。。





f0050651_2373835.jpg

関東からRK JAPANというチェーンメーカーの方が営業がてらいらしてました。
バイク雑誌に連載もされてるという有名な方だそうです。
ハラダさんにカズちゃんを紹介してもらってます。
ところがカズちゃん就寝中でしかも空腹中で声を聞いてもらえませんでした。
あぁ、残念。。



ホルモンとてもウマかったです!
決起集会に呼んでもらったのにあまり力にはなれませんがよろしくお願いします!!
[PR]

  by cobolhouse | 2013-03-11 23:30 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2013-03-14 17:15 x
決起集会に来て頂きありがとうございました!

連絡が前もってすぎたのか忘れている人がいたり

急に来れなかったカップルがいたりと

少し寂しい感じでしたがホルモンは美味しかったですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-03-14 19:11 x
僕は新年会や工場での焼き肉パーティーは忘れてましたが今回はなぜかよく覚えてました(笑)
焼き肉はほとんど安いとこしか行かないので貴重な(?)いい肉でした。
ただ、やはり自分は辛いのがダメだなあ〜って再確認いたしました。
カズちゃんもいじくっていただいてありがとうございました!

<< 昨年末の訪問記 名前が!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE