DECOチョコ

知る人ぞ知る……?

チロルチョコのデザインを自分の好みの画像で作ってくれるサービス。

お披露目まで内緒にしとこうかと思ってましたがそこはせっかちなむにゃむにゃのこと、
今披露しないと落ち着かないので公開しちゃいます。

f0050651_208170.jpg

下のプエルのデザイン3つが作ってもらったチロルです。

送った画像に比べてちょっと薄いかな?
会社の人に依頼されて、描いた絵をスキャンして送った分はクッキリして綺麗でした。
入園式でお渡しします〜!
有り切りゴメンです。

上の一つコワい(笑)顔のストラップになってるのはチョコを食べた後もったいないのでストラップ化するキット(?)を使ってます。
(他にマグネットもあり)
以前、鈴鹿サーキットに行った時にGarageHarada仕様のをもらったものです。
これは魔除けにしときます(笑)



f0050651_20184753.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2013-03-22 20:16 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2013-03-23 21:05 x
あらぁ~~~!!!
いいなぁ。
けんママは入園式に行かれないので、残念~~~!!!!
Commented by みこ at 2013-03-24 01:59 x
こんばんは! みこです。
お披露目してくださると思ってました!!
かわいいですね♪
私もほしいなぁ~♪
あっ! 魔除けのはいらんよ。(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-03-24 17:21 x
けんママさん、、
あ、ごめんなさい〜!
大量に余った暁には……… (笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-03-24 17:23 x
みこさん、、
おったのしみに〜
会うたびにはあげられないけど……
魔除けさんは我家用です。
あげないよ〜! (ピュンタ風)

<< プリンターのインク タイヤ交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE