Alien VS Predator

3/18のBlogの続きです。


f0050651_23205514.jpg



上の写真みたいにちょっときしょいっていうか不気味なのが写ってるので苦手な方はご遠慮ください (笑)



***こちらから***



タイトルを 『エイリアンVSプレデター』 としましたが実際は 『エイリアン&プレデター meets プリモプエル』って感じの和やかな雰囲気でした。
ここは自動車の整備工場で待合室にこのリアルな(?)怪物が置いてあって、
ある日通りがかりに見つけて昨年末にお邪魔したのでした。
『撮っていいですか? ネットにのせてもいいですか?』と聞いたらOKいただきました。
3ヶ月もたってやっと載せることが出来ました。
ありがとうございます〜!!
[PR]

  by cobolhouse | 2013-03-26 23:31 | プエル | Comments(4)

Commented by みこ at 2013-03-27 06:18 x
おはようございます! 
上手くできてますね!
私もあまりはっきりしたことはわかりませんが、似てると思います。
のりくんが見たらきっとほしいなぁ~♪なんて言うことでしょう。
でも 毎晩うなされそう・・・。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-03-27 19:29 x
よくできてます!
しかも等身大?
小さいのはレーシンスーツ作ってもらったジニアスさんの工房で見たことがあります。
のりさんのバースデープレゼントにどおですか?
きしょい人がまた一人ふえた感じに……(笑)
Commented by みこ at 2013-03-31 23:17 x
いえいえ、きしょい のと きもい です!(笑)
これ、お値段高いでしょ!
バースデープレゼントにはもったいない!!(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-04-01 22:07 x
実際問題こんなのうちにあったら危ないですよね。
プエルくん『うぇぇぇ〜ん』ていって逃げちゃうかも?

<< 三宮 プリンターのインク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE