全日本ロードレース開催

全日本ロードレース選手権が始まりました。
レースの名前は(↑)コレでいいんですかね?
全日本スーパーバイクとかの名前もきくので正式名称っていうのがイマイチわかってません。

一年間で9レース開催され、ポイント数で年間順位が決まります(←これであってますよね)
第一戦は栃木県のツインリンクもてぎで3月30、31日と開催されました
結果は残念ながら転倒リタイヤとなりましたがライダーも無事でバイクもわりと軽症だったそうです。
ちなみに行き帰りはバイク&用品一式積んだバンで本人の運転。
サーキットでの泊まりもバンでだそうです。
タフやなあ。。。



レースから帰った翌々日カズちゃんと工場へ行ってきましたよ。



f0050651_22455595.jpg

師匠〜!! 大丈夫ですか?
カズちゃんが駆けつけましたよ。




f0050651_22455851.jpg

あ、師匠〜!!
おケガはなかったですか
だ、大丈夫のようですね!



f0050651_22464285.jpg

バイクは第2戦に向けてセッティング中でした。
前輪が付いてないですが転倒でばらけたわけではなく部品交換のためにばらしてるんだとか……




f0050651_2246187.jpg

f0050651_22462893.jpg

ハラダさん元気そうでホッとした二人でした。
例のチロルチョコを渡しておきました。
上の2枚の写真。間違い探し〜!






f0050651_22464088.jpg

違うバイクのメーターハウジングに写ったのあが可愛かったので……



第2戦はなんと来週末、鈴鹿で開催されます。
鈴鹿なら行きたいところですが、東京での入園式の日です。
なんというダブルブッキング。。
ちなみに岡山と最終鈴鹿戦も法事やお誕生会とかなりニアミスになる模様です。
まあ、前年もそうだったので大丈夫でしょう!
[PR]

  by cobolhouse | 2013-04-04 23:19 | プエル | Comments(4)

Commented by harada at 2013-04-06 13:06 x
サングラス!ですね。

またいらしてください、画像ありがとうございました。
Commented by hamuderera at 2013-04-06 13:49
わぁーちょっと遅かったぁ~
サングラス、すぐ気がついたのに…残念。
男の子ってほんと、メカの工場好きですね。
メーターハウジングに写っている、のあくんの嬉しそうな表情が
ステキです。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-04-06 22:59 x
ハラダさん、、
チョコ持って行っただけのつもりでしたが結構写真撮りました。
間違い探しは『撮ってる角度がびみょーに違う』なんて言われたらどうしようと思ってましたが……
サングラスで当たり〜!です。
また完成したバイクに跨がりに行きます。
(鈴鹿以降かな?)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-04-06 23:02 x
ハムデレラさん、、
サングラスで正解です〜!
大抵すぐわかりますよね(笑)
のあの写真、ほんとにうれしそうですね!
メッキだったので近くに持っていくと映ってたのでパチリしました。
これ、結構傑作?

<< 夜桜 三宮 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE