夜桜

この土日は爆弾低気圧ってことで大荒れに……
明日、日曜は姫路城へお花見に行きたいなあと思いながらこの週はじめに満開っぽかったので
日曜までもたんかな?って思ってましたがそれ以上にこの天気でアジャパ〜 
になることでしょう。。。

でもニュースで和歌山や関東の大荒れニュースがウソのようにこの辺は意外と普通の雨です。
明日は快方に向かいますがやっぱり雨かな??


この週はそういうわけで(?)仕事終わってから夜桜撮影に行きました。
夜桜は初めてかな?



姫路城も有名ですがちょっと東の加古川市も有名なとこがあります。


f0050651_21572869.jpg

日岡山公演
行ったのは月、水でしたが昨日金曜日は大渋滞で断念したほどです。
桜がたくさん咲いてるところが遠くから見えたのですが人の頭の影が密集してて気持ち悪いくらい(笑)でした。


f0050651_21465692.jpg

たくさん咲いてます〜!!
この満開ぶりが青空の下ででも見たかったなあ。
今の職場はカレンダー通の休みなのでこれからもそれはちょっと無理かも。

出店もいっぱい!!
しかもウマかった。




f0050651_21483141.jpg

ストロボそのままで撮ったのよりディフューザー着けたらキレイに撮れた
ディフューザーについてはまた書きます。




f0050651_214879.jpg

フィルムでも撮ったけどどんな感じで写ってるかな?
(未現像)



f0050651_21483925.jpg

くまさん、冬眠から起きてお花見?




f0050651_21484272.jpg

飾り物みたい。。




f0050651_21484714.jpg

フィルムカメラのセッティング、屋台の光でないと見えない。





f0050651_21484934.jpg

撮影中の図。





f0050651_21485256.jpg

灯籠もキレイでした。


照明はほとんど街灯と出店の明かりでした。
地面にもランプあったのについてなかったのがざ〜んねんでした。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-04-06 22:10 | プエル | Comments(0)

<< チーズさんFMラジオに登場 全日本ロードレース開催 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE