入園式レポート

東京と大阪の入園式

アップしました

ふ〜!!




東京入園式


大阪入園式


[PR]

  by cobolhouse | 2013-04-24 23:16 | プエル | Comments(14)

Commented by 角砂糖 at 2013-04-26 00:08 x
うちの殿下を、ゴージャスと言って下さってありがとう。
左目に☆のど派手なお化粧をさせようかしら?
宇宙海賊ゴー☆ジャスさんみたいに。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-04-26 19:15 x
そう、なんかゴーヂャスに見えたんですよ(笑)
宇宙海賊なんちゃらはご存じないです……
彼の名は『殿下』くんでいいのですか?
通称名なのか角砂糖家のランクなのかと悩んで名前書くのを控えちゃいました。
Commented by 角砂糖 at 2013-04-26 21:05 x
殿下はね、私はバローロ君と名付けたのですがね、こぞう&よたろうママさんがね、「どう見ても、パタリロだよ。パタリロでイイじゃん!」って、言い出して、保護者の私にお構いなしに「パタリロ殿下」に決定しちゃったのです。
でも、確かに、殿下は殿下っぽいなと思います。今では彼女の命名に満足しています。でもね、命名を依頼したわけでもなんでもないんだけれどね。ちなみに、我が家には、ランクはございません。部族が存在するだけです。犬族、カエル族、プリモプエル族、人間族等。
むにゃむにゃさんも、ゴー☆ジャスさんをご存知ないのですか?
うちの旦那も知らないって言ってました。私って、よっぽど、お笑いマニアみたいじゃないですか。。。(/ _ ; )イジィ
Commented by むにゃむにゃ at 2013-04-26 21:41 x
しらんかった。
お笑い系なんですか?
ググってみたが初めて見た。

バローロ君ね。
でも忘れそう。 いや、前にも聞いたっけ?
凝った名前はなかなか覚えられません。
また同じこと聞いたら同じように教えてください。(笑)
Commented by ほっぺママ at 2013-04-27 20:12 x
入園式お疲れさまでした!

写真載せていただきありがとうございます(^^)

ひつじ組の写真撮影では、ほっぺくんは、偶然ぽむちゃんのとなりで、とても嬉しかったようです!
ありがとうございます(^^)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-04-28 21:50 x
ほっぺママさんはイベントもう5回目でしたっけ?
だいぶ慣れてきました?
僕は逆でどんどん『あれもしてないこれもしてない…』と後悔することが増えてきました(笑)
ほっぺくん、ぽむのとなりだったんですね。
ココだけの話、ぽむには結構気持ち寄せてくれる子がいるのでうらやましがられてるかも?  (笑)
また次回もよろしくお願いします!!
Commented by プリモピースの『あすか』 at 2013-05-10 21:36 x
むにゃむにゃさん!!
こんばんわ!!

大阪入園式楽しかったですね!!
今年は諸般の事情(??)で大阪のみの参加になりました

入園式の引き出物のチロルチョコありがとうございました
すばらしいものなので記念に残しておこうかと思いましたが食品なので帰宅後に弟の『やまと』と一緒においしく頂きました

また次の機会に記念撮影や楽しいおしゃべりしてくださいね~
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-12 21:06 x
あすかくん、こんばんは!
チロル喜んでいただいて嬉しいです。
そう、チョコだから食べなきゃね! 
うちなんか数年前にもらったのが冷蔵庫で眠ってたりします。(笑)
東京ではお見かけできなくて残念でした。
いつもイベントはあたふたあたふたしてますが次回もよろしくです!!
Commented by コロちゃん at 2013-05-20 07:54 x
はじめまして。
おはようございます。
大阪の入園式の帰り、チロルチョコを頂いた者です。
ブログをしていなかったので、何もお知らせするものがなく、お礼が言えず貰いっ放しでした。
その節はありがとうございました(^o^)
「あすかちゃんとやまとくん」のご主人さまに聞いて、むにゃむにゃさんの所に辿り着きました!!
じゅんび組のカズちゃんの隣にいてる子・・・ウチの子です(笑)
また、よろしくお願いします♪
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-20 21:54 x
コロちゃんさん、はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます。
チロルチョコは以前にもらったことがありビックリしたので
そのビックリを皆さんに……って気持ちで用意してきました。
お礼とビックリの言葉はそのときにいただいたので………
わざわざこちらでもお礼の言葉ありがとうございます。
ちなみにチロルは東京、大阪、その後も山口、大分で100個くらい配りました。
間違いなくビックリしてもらえるのでそれが楽しみで! (笑)

準備組撮影のときはたしか黄色の子と緑の子を離して並べ替えてしまってすみませんでした。。
その後カズちゃんが上に移動したり……と忙しかったですね。

また時間がある時にでも僕のHPも見てくださいね。
コロちゃんさんのBlogにもまたお邪魔します。
http://www.geocities.jp/dsch_noah/puel_top.htm

Commented by コロちゃん at 2013-05-20 23:35 x
準備組の撮影のとき、そんなことありましたね(^_^;)
こらこそすみませんでした・・・お手間かけましたm(_ _)m
我が子が離され半泣きでした(笑)
ハードボイルドなカズちゃんにもビックリで・・・。
Commented by 夢夢ちゃんち at 2013-05-21 14:11 x
2カ所の入園式参加、おつかれさまです
それにしてもピュンタくんはかわいいなぁ
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-21 19:27 x
コロちゃんさん、、
カズちゃん、ハードボイルドっていうより『クールだね』って言ってほしいそうです(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-21 19:29 x
夢夢ちゃん、、
あの後含めて、計4カ所行きました。
ピュンタはまだ2年目の入園式。ういういしいねえ。

<< おおきな写真 お通夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE