GWは、、

今年はなーんもないGW。

前半は山口行きとかあったけど、昨日居候わんだほーの写真を恒例の場所で撮ってきたくらい。
昨年はレーシンスーツのジニアスさんとこに顔出しに行ったり関西プエルのイベントがあったリだったのになあ。

今日も一日起きれなくてぼーっとしてました。
ちょっと遠出しようとすると渋滞にハマりそうになるのでおっくうになってます。

ハートナーさんを増やす作戦は停まったまま(ん?だれも知らんよね)

今日は昨日撮ったわんだほーを二枚載せときます。

f0050651_23405976.jpg


f0050651_23555793.jpg



1960年式のカメラと現代的な高感度フィルムで一本まるまるわんだほー。
被写体を一つに絞ってカメラもレンズも一つだけの撮影は楽で深いってのを感じた一日でした。
(カメラ趣味の人にはふつうの話か……)
[PR]

  by cobolhouse | 2013-05-05 23:55 | プエル | Comments(0)

<< チューリップまつり2013 わんだほー とは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE