クラシックカメラでわんだほー

いつもおっきな(普通の?)プリモプエルを数人とカメラ数台で撮りにでかけますが、
たまにはシンプルにちっちゃいくたとカメラ一台で……



というわけで1960年式のカメラに36枚撮りフィルムを入れてをわんだほーと撮影にでかけました。
f0050651_21324384.jpg




f0050651_21324866.jpg



多分僕が生まれた時に撮ってたカメラだと思うけどやはり今でも使えるというのは驚異的。
(中身のバネとかは結構ヤバい)
写りはシックだけど(特に今回はカラフルな被写体が少ないなあ)結構好みなのです。
他のニコンやフォクトレンダーでコレに近いレンズってないかな?





*** こちらから ***



[PR]

  by cobolhouse | 2013-05-08 21:41 | プエル | Comments(0)

<< Anniversario チューリップまつり2013 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE