トキハ百貨店入園式

昨日のBlogで入園式のこと書き始めましたが
いつものようにレポートまとめました。

地図に軌跡をルートをプロットしてみました。

f0050651_2345836.jpg



おでかけレポートは ***こちらから〜***
[PR]

  by cobolhouse | 2013-05-13 23:49 | プエル | Comments(8)

Commented by うさパパ at 2013-05-14 00:35 x
むにゃむにゃさん トキハさんツアー お疲れ様でした~
噂で聞いてた以上に とっても暖かなはーとなーショップさんみたいですね
わたしもやっぱり 行きたかったな~
とにかく お疲れ様でした~  のりさんがね♪(笑)
Commented by けんママ at 2013-05-14 14:13 x
今回は?も?
長旅でしたね。
でも、たくさんのプエルちゃん達が集まって
楽しそうですね。

来年は北海道でも開催して欲しいなぁ。
Commented by 栗坊(神ちゃん) at 2013-05-14 20:01 x
こんばんは。
のりさんお疲れさまでした。
むにゃむにゃさんものりさんが退屈しないように
お疲れ様でした。
楽しそうな入園式です。
何時の日か遠征したいな。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-14 22:33 x
うさパパさん、、
トキハさんは担当の方だけでなく雛壇の増設とか撮影とか他のスタッフさんが協力的でしたよ。
また先生がかわゆくて熱心でよかったなあ〜
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-14 22:35 x
けんママさん、、
走行距離1300kmだから東京行きくらいでしたね。
いろいろ楽しかったです〜!!
北海道は最近は開催されないのかな?
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-14 22:37 x
くりぼー、、
運転中ちょっとしゃべりすぎたかも?
のりさんほんとにお疲れさん。
九州はちょっと遠いよ〜!
飛行機でないと無理かな?
Commented by みこ at 2013-05-16 14:29 x
最初は、3人だけかもぉ・・・。
ってめっちゃテンション下がってたら、あれよあれよと
思った以上に来られたので、まさに分校!って感じになりましたね♪
担当のお姉さんもかわいくって、楽しくて良かった♪
プリモプエルを心から愛してくれてる方がたくさんおられて、たぶん、もっといるんですよね!
頑張って継続していただけたらと思います。

運転中お話してもらって、助かりましたよ!
でもむにゃむにゃさん、しゃべりすぎて疲れたんではないでしょうか!?
お疲れさまでした!!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-16 21:19 x
『さ〜トキハ百貨店に着いたぞ!
でも行っても誰も来てないんじゃ……?
それかいきなり中止とか〜?
おもちゃや売り場へ行ってもどこにもそんなスペースないやん
いや、どっか小さなスペース開けてやるんやろな。
早めに終わったらどこいこかな?』


、、といつもマイナス思考なむにゃむにゃでした。
そんな想像はトキハさんには失礼なくらいでした。
のりさんも僕もホント熱くなってましたね〜。

気がつけば24時間ちかく寝てませんでしたね。
よくしゃべった!!
のりさんもっと疲れた?

<< ココプエル 大分トキハ百貨店 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE