イタリア車

ちょうど一ヶ月前ですが京都でイタリア車の集まりがあるということで
のりさんに誘われて見に行ってきました。


f0050651_22581641.jpg





前日が大阪の入園式だったからしんどかったら行かんとこ……
と思ってたのですがお昼過ぎからムズムズしてきたので行ってみました。
昼から行ったくらいなのでもうイベントは後半でしたけどね。
おまけに雨も降ってきたりして。。。

おでかけレポートは



***こちらから***

[PR]

  by cobolhouse | 2013-05-21 22:56 | プエル | Comments(4)

Commented by mizuka at 2013-05-24 11:19 x
こんにちは mizukaです(^O^)/
イタリア車のイベント、お疲れ様でございました~!

イベント会場に着くなり、みこさん&のりさんに
偶然バッタリとお会いして、本当にビックリでしたよ~!
そして、後からむにゃむにゃさんも来られるとの事で、またまたビックリでした。

車のお写真撮ったり、チーズさんの所にも
一緒に行けて、楽しかったです♪

そうそう、明後日(26日・日曜日)に、三木の道の駅で、
ワーゲンビートルイベントがありますよ。

以前、むにゃむにゃさんが三木のビートルイベントに
行ってみたいって言われていたので、
一応お伝えしておきますね。

お天気は大丈夫そうなので、うちの仕事の都合が
大丈夫そうだったら、行くつもりです。

ではでは~(*^_^*)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-24 21:17 x
その日、行く気20%くらいだったのですよ。
前日疲れてたし天気もイマイチの予報でしたからね。
だから思いついてのかなり遅めの出動で……

ああいう車の集まりは初めてでした〜!!
カウンタック見れただけでも幸せでした(笑)

で、三木のワーゲンイベントですか!?
それってもうやってないのかと思ってました。
日曜はちょっと用事があるのですが、行けるようなら行くと思います。
といいながら今風邪気味なんですが……
Commented by みこ at 2013-05-25 18:17 x
こんばんは!みこです。
mizukaさん、のりさんに偶然お会いできてびっくりでした!
むにゃむにゃさんは、めんどくさい雰囲気がただよっていたので来ないだろうと思っていましたが、頑張って来ましたね!よく頑張りました!
きっと、来なかったら見れなくて後悔してたことでしょう!
楽しい半日になって、良かったですね♪


帰るとき、むにゃむにゃさんを探したのですがど見つからなかったので、mizukaさんに言付けをして先に帰らせていただきました。
ご挨拶もなく失礼いたしました!


Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-25 21:12 x
うん、僕がんばって行ったよ。
たしかにめんどくさかったけど無理して行って良かったです。
感謝感謝です!!
もうだいぶ昔のことで忘れちゃいましたが……(笑)
もっとみこさん、のりさんと話したかったにゃあ。

<< iPhone5 ココプエル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE