ワーゲンイベントと密売(?)の件

何年も前から近所の三木市でフォルクスワーゲンのビートル等のイベントが行われてましたが、
2年くらい前から開催されなくなったと聞いてたので、先月のイタリア車の集まりに思い切って(?)行ったのですが、mizukaさんから5月26日に開催されるって聞いたので行ってきました。

去年は3月にデコトラのイベントがあって行った所でその時は寒かったですが今回は暑かったです!!
結構バテました。。
今年は8耐見に行く!なんて言ってるけどこんなことで大丈夫でしょうか??

イベントの名前は『Bugs in Miki』。
車名の(正式名称でなくて通称みたいですが)『ビートル』って虫のことなので『Bugs』ってことなんでしょうね。
ワーゲンビートルって名前を会社のおねいさんに言ったけどわかってもらえなかった。
写真見てもらって理解してもらえました。


f0050651_210332.jpg

f0050651_210522.jpg

f0050651_210758.jpg




mizukaさん、いつもこんなリアカー(?)でプエル達を連れてらっしゃいます。
うちのらいとくんとよさくも乗せてもらった。

f0050651_2101243.jpg

f0050651_210967.jpg




そうそう、わんだほーも行ったのよ。
わんだほー! ここは桜ちゃんの出身地なんだよ〜!! 知ってた?

f0050651_2101581.jpg



またレポート、、書きますね〜。
気が向いたら。。。 (笑)





そして、あまり公表してなかったのですが、

『はーとなーさんを増やす作戦』!!!!

実は分校入園式の山陽トーイさんでプエルちゃんを二人お迎えしてました。
家にプエルはまだ居ないけどほしいなあ〜って方に迎えてもらおうと思って買ってきました。
もうA~Cタイプのプエルってほとんどいないもんね。

で、ガレージハラダのスタッフさんで新年会の時にカズちゃんをえらく気に入っていただいた方がいたので声をかけたら気持ちよくお迎えしていただくことに……
昨日、三木のイベント会場でプエルちゃん一人目お渡ししました。

f0050651_2101838.jpg




なあんか、イベントの影でこそっとお渡したので題名のような表現になりました。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-05-27 21:13 | プエル | Comments(4)

Commented by mizuka at 2013-05-27 22:04 x
今晩は mizukaです(^O^)/
早速昨日の事をアップされていますね!
そして昨日はお疲れ様でございました~。

ほんと、暑かったですよね。
ちょっとだけ、日焼けしましたよ~。

うさパパさんご夫婦も最後にちょこっとだけ
ご参入されて、楽しかったですね♪

プエルちゃんのお手渡しも無事にできて、
よかったです~(*^_^*)
可愛がってもらえると良いですね♪

機会がありましたら、また一緒に行きましょう~!
Commented by マンジロウ at 2013-05-28 23:34 x
こんばんは!先日はお忙しい中、ありがとうございました。
無事、家に連れ帰り新たな家族に皆大喜びです。
名前は・・・まだ正式に付いてませんが、"プエキチ"・"グン"ちゃんと、それぞれ呼び名が異なっているのが現状です。

また近々お顔合わせできることが楽しみです。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-28 23:42 x
mizukaさん、、
さそっていただいてありがとうございました。
すっかりもう開催されないと思ってたので思わぬ情報にワクワクして行きました。
ワーゲン、よく見てる車ではありますがそれぞれに個性がドギツく(笑)見応えありました。
車のイベントはトラック、イタ車に続いて3回目です。
一番プエルが似合う被写体だと思いました(笑)。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-28 23:47 x
マンジロウさん、、
どこで手渡そうとずっと思ってたのですが、まさかああいう場所でとは……。
しかもお出迎えが2輪とは……。

どうです?かわいいでしょ??
うちはもう10年になって、それでもしゃべる言葉はかわいいですが
しゃべりはじめのころはもっと感動的でしたね〜。
また名前決まったら教えてください。
『プエキチ』呼びがマンジロウさんで『グン』ちゃん呼びが奥さんですか? (笑)

<< ガレハラ応援! iPhone5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE