ガレハラ応援!

全日本ロードレース選手権第3戦は6月1、2日と大分県のオートポリスで開催されます。
ハラダさんは今シーズンまだポイントゲットしてないので是非ゲットしていただきたいものです。
第2戦でクラッシュしてやっとマシンもライダーも修復されたとこみたいなのですが第2、3戦の間が長かったのがラッキーだったのかもしれませんね。

今日はマシンの積み込みで、明日大分に向けて出発だそうです。
先日大分県のトキハ分校の入園式へ行きましたがそこから直線で50kmほどの距離です。



カズちゃんが今回も整備工場へ応援に行きましたよ。
f0050651_23264537.jpg

f0050651_23265145.jpg



わんだほーも行ったよ。
f0050651_2327823.jpg




それだけではいつものショットなので……
今回はグータッチしてもらいました。
f0050651_23271079.jpg



わんだほーも、、、
f0050651_23271369.jpg



ハラダさん、ガンバってくださいね!! 応援してます。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-05-28 23:28 | プエル | Comments(2)

Commented by ハラダ at 2013-06-05 10:45 x
無事帰還しましたがポイントゲットならずでした…。スミマセン
Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-05 18:58 x
無事帰還がなによりです。
でも心中それどころではないですよね。
最近レーサーの心理を語ってくれる人の話を聞くことがあるので
ハラダさんの思いがわかるような気がします(謎)

<< ブラシの木の季節 ワーゲンイベントと密売(?)の件 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE