但馬空港

出石を出発して向かったのは但馬空港、通称コウノトリ空港です。
田舎の山の上にあるハッキリ言って何の為にあるのか疑問な空港なのですが
一年に一回航空イベントがあったり退役したYS-11が置いてあったりと
たまに行くと結構楽しめる空港なのです。
この日は(写真は無いけど)初めて飛行機が飛ぶのを見れました。
セスナ機みたいなのでパラグライダーを落下させてました。



f0050651_22543631.jpg

もうすぐ空港に着きますよ〜!


f0050651_2255511.jpg

f0050651_22551015.jpg

わんだほーの主様がひこーき好きなのでわんだほーを連れてって嫉妬させようと企んでたのですが
主様は皿蕎麦のほうが気になってたようです(笑)


f0050651_22551469.jpg

ピュンタ、久々のラガーシャツでおでかけでした。


f0050651_2255211.jpg

かっくいいでしょ?
実は結構痛んできてます。
なかなかきれいに保存するのは難しいようです。



f0050651_22552510.jpg

わんだほー、カッコイイ!!



f0050651_22552832.jpg

プロペラに触れそうなくらい近づけます。



f0050651_22553415.jpg

一年に一回のイベント時には乗り込むこともできるようですが
この日はここまでにしときました。



つづく………
[PR]

  by cobolhouse | 2013-06-07 23:01 | プエル | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2013-06-10 07:55 x
ピュンタくん、わんだチャンのお出かけ、かわいい!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-10 21:28 x
わんだちゃんかあ……
新しい呼び名? (笑)

ピュンタはこの服がやっぱりピッタリかな?
ヨレヨレだけどね。

<< スタッフYさん 出石散策 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE