スタッフYさん

出石行きのレポート連載途中ですが昨日の出来事を〜

『はーとなーさんを増やす作戦』!!!!
その2です。

山陽トーイさんから連れて帰った日韓サッカーワールドカップスペシャル仕様のプエルちゃん
2週間前にお一人にお渡ししましたが、もう一人はちょっと遠方の方なので『姫路方面へ行ったついでにひきとります』って話だったのでいつになるかな〜って思ってたのですが、金曜にガレージハラダのハラダさんから『急遽土曜にBBQします』ってことで、プエルちゃんをお渡しする予定のスタッフYさんも来られるってことで肉食うついでにプエルちゃんを連れてガレージハラダへ行ってきました。

さっすがに一ヶ月以上一緒にいたらお別れがちょっと寂しかったです(笑)




なので写真撮っときました。
行く直前になってプエルの箱の裏のイラストのことを思い出して見てみたら……

f0050651_16503036.jpg



f0050651_16503493.jpg


め、め、めっちゃカワイイやんけ〜!!!
サッカーボール持っちゃってます。
将来はサッカー選手を夢見るプエルちゃんってとこでしょうか?





BBQでは夜中1時過ぎまで食いまくり(?)ました。

f0050651_16503897.jpg


スタッフYさんと奥様です。
もちろんプエル気に入っていただいたのは奥様ってことで、、
かわいがってあげてください!!
[PR]

  by cobolhouse | 2013-06-09 16:57 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2013-06-09 20:15 x
日韓サッカーワールドカップスペシャル仕様?
そんなのあったんですね、知りませんでした。

でも、可愛がってもらえそうなおウチに行けて
良かったですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-09 20:50 x
あ、ちょっとオーバーに書きました(笑)
箱には『2002年度版』『サッカー日本代表チームバージョン』って書いてあります。
JFA公式商品なんですよ。
昔は洋服だけならこういう公式物ってありましたよね。
オリンピックの野球や柔道や東海限定のドラゴンズのユニフォームとか……
でも、プエルちゃん自体ってのは珍しいかも?

レース関係でまた会えるかもしれません。

<< 神子畑選鉱所 但馬空港 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE