Bugs in MIKI

もう2週間もたってしまった。。


f0050651_2258549.jpg




道の駅みきで開催されたワーゲンのイベント。
レポートです〜〜!



*** ここからです ***

[PR]

  by cobolhouse | 2013-06-13 22:58 | プエル | Comments(6)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2013-06-14 12:11 x
楽しいイベントですね
ビートルは昔のタイプがいいですわ
Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-15 20:24 x
そうそう! この前のイタリア車に続いてちょっと『ゆるい』車の集まりでした。
人のを見てる分には古い方がいいけど買うならNew Beetleですな。
Commented by うさパパ at 2013-06-15 21:42 x
こんばんは~
終わりがけにチョコっとしか合流できずにゴメンしました
半分ぐらい 返った後でしたが 何回見てもいろんなワーゲンが
一杯有って 壮観ですよね♪
Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-15 22:36 x
そうそう!いきなり声かけられたときはビクッとしましたがな。
同じ車種、しかも個性的なスタイルだからいっぱい並ぶと壮観ですね。
人の見てる分には外車はカッコいいけど自分で買うならやっぱり国産ですかね?
Commented by mizuka at 2013-06-17 22:27 x
今晩は~ mizukaです、コメント遅くなりました!(^^ゞ
ビートルイベントの模様、アップして下さっていたのですね♪

たくさんのお写真を撮られていますね!
さすがはむにゃむにゃさんって感じの撮り方です~。

私自身もちょこっと写っていますね。
ちなみに私、バッグもビートル型でしたが、
着ていたTシャツの柄もビートルだったのですよ。
気がついていらっしゃいましたか。

秋くらいに、たぶんまた京都でもビートルイベントが
あるかもですけど(なかったらスミマセン)、
あったら行かれますか。 またお誘いしますね~♪

ではでは~(^O^)/

Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-18 22:02 x
いやいやアップが遅くなっててスミマセンでした。
(6月13日のアップです)
途中で出石行きが入っちゃって……

さっすが〜むにゃむにゃさんの撮り方?
そですか〜?
特に変わった撮り方ではないですよーー。
mizukaさんちょこっと入れちゃいました。すみません。。
ううう〜 (←うさパパさんのまね)

Tシャツ、多分気付いてたけどあの場では違和感なかったですよね。
秋にまたイベントですか〜?
9〜11月は法事も入れて色々イベントあるのでもしぶつからなければ行きたいと思います〜!

<< お茶プエル わんだほー物流 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE