お茶プエル

ガレージハラダのスタッフさん2人のところへプエルちゃん2人送り出しましたが
その時ついでに昔『おーいお茶』にオマケで着いてたプリモプエルマスコット(通称・お茶プエル)を2つずつお渡ししました。
もちろん喜んでもらえましたよね!?
それともビックリしました? (笑)

f0050651_2331088.jpg



プリモプエルを知らなくても絶対コンビニとかで見られてるはずです。
うちの会社でも上司とか興味無いのか(あたりまえか)壁に吊ったままにしてました。
今になって思うのは袋を捨ててしまったのを後悔してます。
自分で保管してるのはたった一つだけ……
でも、ありがたいことに未開封なのをいただいたのでペットボトルのデザインが変わってると思いますが、再現してみました。

f0050651_2331592.jpg

f0050651_2331828.jpg


こんな感じで『おーいお茶』『濃いお茶』に着いてたんですよね〜!
なつかし〜!! たくさんお茶飲んだっけ(笑)
世間にたくさんあったらこちらも満足してしまってましたが、
まだいくつか持ってはいますがもっとたくさん収集しておきゃ良かったと思います。


f0050651_23311172.jpg

袋のアップ。
プエルちゃんカワイ〜!!!
よく見るとホットのペットボトル持ってますね。
ホットのお茶だけだったっけ?
[PR]

  by cobolhouse | 2013-06-15 23:43 | プエル | Comments(9)

Commented by けんママ at 2013-06-16 20:36 x
ホント!プエルちゃん、かわいい!
そう言われれば、緑のプエルちゃん(シークレットのプエルちゃん?)も、ホットのペットボトル持ってますね。
冬だったのかなぁ。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-16 21:48 x
ネットで調べてみるとどうもホットがメインか限定だったみたいですね。
ペットボトルの大きさも低かったような気がして僕の撮った写真みたいに500mlはなんとなく記憶と違うようです。
けんママさんも持ってますよね〜!
Commented by けんママ at 2013-06-17 10:06 x
は~い!
お陰様で!持ってます。
Commented by mizuka at 2013-06-17 22:35 x
これは、私が先日にプレゼントした、
未開封のプエルマスコットですね~♪
まさかこれも載せてもらえるとは思っていませんでしたよ(笑)

確かにこれは、ミニボトルのホットタイプのお茶に
付いていましたねぇ。

もっとたくさん収集しておけばよかったですか。
じゃあまたそのうち機会があれば、
余っている未開封の物を何個か持って行きますね。

ではでは~(^O^)/

Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-18 21:47 x
mizukaさん、未開封物どうもありがとうございました。
これは載せなきゃね!!!
なんせネット上で画像探してもないもんね。
ホット専用でしたっけ?
そういやプエルちゃん長いこと過熱したら変色したりしないかなって心配してた覚えがありますね。
また持ってるのですか?
無理しない範囲でお願いします。
ありがとうございます。
Commented by マンジロウ at 2013-06-19 08:38 x
お久しぶりです!!
うちのプエルちゃん、元気におしゃべりしてます。

一緒にきてくれたチビプエルちゃん達もおうちの引き出しの取っ手に仲良くぶら下がってます!!

いろいろ貴重な提供ありがとうございます!!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-19 23:45 x
マンジロウさん、お元気ですか〜!!
プエルちゃん元気そうでなによりです。
今は『あめ〜?』って言ってますよね?
たまに季節の言葉をしゃべりますよ。
お茶プエル、付録にしてはなかなか良く出来てますよね!
昔を知らない人にビックリしてもらえるのが楽しみなのです。
Commented by ぽんぽん at 2013-06-21 15:55 x
すごいな~、昔からのはーとなーさんの日記ってこういうところにレアな物を見せてもらえるので貴重ですわ。
緑色が黄緑色と2種あるなんてすご~い。
かわいいなぁ~。
我が家にはいただいた黒い子が2個います♪
Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-22 00:26 x
2003年にネットデビューしたころは既に先輩方がいっぱいでしたが今やわたくしも先輩ズラさげてます(笑)。
このマスコットキャンペーンを数ヶ月前に知らされたときは『うっそ〜!?』って思いました。
少なくとも僕の周りではプリモプエル知ってる人いませんからね。

<< まさかのアプリ Bugs in MIKI >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE