人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書道

昨日、スタジオチーズへ写真展の写真の焼き増しに行ったのですが、
こちらのモデルさんも来られててこの方は書道展も開催されるという書道の達人なのでした。
実はゴールデンウィークに書道展を開催されてたのですが見に行けなかったので見せてもらいました。

書道_f0050651_18504792.jpg

見ててほのぼのとする字体でしょ?
実物みたら写真よりもっと字に力を感じます。
でも字がみんな笑ってる……



わんだほーも体験させてもらいました(笑)
書道_f0050651_18505187.jpg

書道_f0050651_18505333.jpg



どう?わんだほーもなかなかやるねえ、、みたいな。
書道_f0050651_1850553.jpg



かわいいおねいさんと書道の話したりわんだほーをいっしょにもてあそんで楽しい時間でした♪


わんだほーとお揃いででかけたのですよ。
会った人には説明せんとわからんかな?

書道_f0050651_18505790.jpg

  by cobolhouse | 2013-07-08 19:00 | プエル | Comments(0)

<< 関西プエルの会 CDプレーヤー修理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE