フライヤー

プリモプエル写真展、いちおう案内状作りました。
これフライヤーっていうんですよね。
以前神戸港の近くで一人3枚の写真で参加する写真展をしたときにパンフレットに書いてあって知りました。

先日、スタジオチーズへ行った時にお客さんで『コスプレ撮るならこの人』って方が来られてて初めてお話しました。
写真についてはグッと先輩の方なのでいろいろアドバイスをいただきました。
(っていうより悩みをきいてもらった?)
このフライヤーもどう作ったらいいのかアドバイスをいただきました。
その間 のあはパソコンで写真のレイアウトとか考えてたのでフライヤーのことは知らないかもしれません(笑)
f0050651_19143013.jpg






f0050651_194327.jpg



至ってシンプルに仕上がりました。
そんなにたくさん渡すつもりでもないのですが、
まだ2人しか渡してないよお。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-07-17 19:11 | プエル | Comments(1)

Commented at 2013-08-05 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< フライヤー 改 関西プエルの会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE