8耐準備

この土日は鈴鹿8耐観戦です!!

というのに2日くらい前からまた風邪気味……
まあ熱が出ても37度までだし、それほどしんどくもないのでほっといてもいいのですが
一応今日は会社の帰りに医者へ行ってきました。
「8耐行くから金曜までには治してくれ」みたいなことをのたまってきました。

8耐は金曜が予選なのですが、僕が行くのは前夜祭(?)と決勝のみ。
しかも決勝の途中に帰ろうかというちょっと失礼なスケジュールとなってます。
だって次の日仕事だし、終わる頃にはサーキット周辺の道が帰宅車両でレース状態になるらしいし。。

持って行くものはボチボチそろえてます。
なんせ駐車場の車内で寝るので窓を開けたまま寝れるネットも用意しました。
暑さ対策に冷えピタやOS-1とかも購入。
あとは12Vの冷蔵庫を借りてタイヤの空気圧とかチェックしてオッケーかな?



それとiPhone用のモバイルバッテリーも前のがパーになったから買いました。
f0050651_21455486.jpg

1.5回分くらいの容量はあるようです。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-07-24 21:47 | その他 | Comments(0)

<< 祝:ガレハラ8耐25位完走!! 明石歩道橋事故 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE