写真展もう一週間。

毎日暑いですねえ。

そんな中写真展に足を運んでいただいてありがとうございます。
先週平日は僕は仕事でしたが土曜日に行ってきました。
いまのとこ平日のほうが出足がいいみたい??


f0050651_1035252.jpg

写真展の様子を今までも撮ってたのですが全景になると普通のカメラでは撮りきれないので
超広角レンズに登場いただいて(笑)撮ってきました。
これで展示写真全部写ってることになります。
あ、奥の隅の大きい写真5枚はチーズさんのですね〜。。


f0050651_10353193.jpg

写真展スタートには間に合わなかったのですがカトリーヌ先生から24時間TVのステッカーが送られてきました。

24時間TV募金箱もありますので、募金していただいた方にステッカーお渡しします!
関西ではこのステッカーもらえるのは多分スタジオチーズだけ??
[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-12 10:49 | プエル | Comments(0)

<< 8耐レポート 写真展準備!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE