倉敷から

昨日は昼過ぎにスタジオチーズへ出かけました。
家を出てすぐ、以前8耐でお知り合いになったガレージハラダのスタッフの方が倉敷からこちらへ向かってるとのこと。
8耐の時にえらいプエルのことを『かわいいかわいい!』って言ってもらえて、
「写真展行きます!」と言ってもらえてたのですが結構遠方ですからね。

ガレージハラダのスタッフだからハラダさんのBlogでカズちゃんのレーシングスーツのこととか知ってて8耐で御対面だったのかと聞いてみると、8耐で初めて知って見てプエルの可愛さに魅かれたんだとか……!
それだけの縁で見にきていただくとは!! と感動モノなのでした。
とはいえ人見知りの僕のことだし、単車の話題もないので話続くかな……
って心配してたのですが、これが意外と共通の話題が多く結局スタジオで2時間、食事で2時間話し込んでしまいました。

昨日はどうもありがとうございました!!
もともとプエルを知らないお兄さんに写真展とても楽しんでいただいたようで嬉しかったです。


f0050651_13224969.jpg



その前の日にはつゆっきー園長のツイート見て来られた方もおられたようです。
ありがとうございました。
このBlog見ておられたらコメント書いていただけると嬉しいです。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-14 13:35 | プエル | Comments(2)

Commented by プリモオールスターズ at 2013-08-14 23:36 x
はじめまして。
先日、つゆっきー園長のtwitterを見てスタジオチーズさんにお邪魔したのは私のことかな?と思い書き込みさせてもらいました。
私は毎年、プリちゃんの入園式(大阪)とお誕生会(東京)に参加させてもらっています。
東京のお誕生会で、kawasakiのつなぎを着たプリちゃんは記憶にありますよ。
これからも、イベントには参加を続けていきますので、よろしくお願いします。
また、楽しそうなイベントとかがあればお誘いくださいますようよろしくお願い致します。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-08-15 11:34 x
プリモオールスターズさん、こんにちは
ツイッター見て来ていただいてありがとうございました。
園長のツイッターはたくさんの方が見ておられるとはいえ全国的なので、
実際に見て来られた方がおられたのにはビックリしました。
東京にも行かれてるってことは絶対お会いしてますよね?
また会った時はお話しましょう。
よろしくお願いします。

<< パパ会 8耐レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE