パパ会

土曜は写真展たくさん来ていただいたようでビックリでした。
しかし、僕は仕事でその後の飲み会だけ合流〜。
僕の合流が遅くなるので皆さん加古川まで来ていただいてすみませんでした。

パパ会でママさんもオッケーって話でしたが女性のほうが多いやん!
な飲み会になりました。


f0050651_2118209.jpg

f0050651_21182259.jpg

f0050651_21182466.jpg

f0050651_21182595.jpg


ココ数年、東京でしか飲んでないので久々のアルコールでした、
飲みながら写真展の話……… いや他の話の方が多かったかな?
今回はジャンケンとかで罰ゲームもナシで平和に終わりました。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-19 21:21 | プエル | Comments(9)

Commented by コバパパ at 2013-08-19 22:38 x
半年分のアルコールを接種したむにゃむにゃさん、お身体に異常はありませんか?
たまにはアルコール消毒は必要ですよ(^^;)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-08-19 22:52 x
先日はわざわざ東京からいらしていただいて(?)ありがとうございました。

酒は百薬の長……なんて申しましてな酒好きの人にはたまらんもんですが、一方飲めない人から言わせると『命を削るカンナ』なんていわれるらしいですわ。
さすがにあれだけ飲むと朝からだが思ダルかったです。
って生中3杯ですけどね。

精密検査でちょっと引っかかってるのでこれから控えますわ。
Commented by sanbo at 2013-08-20 00:09 x
お疲れ様でした!
写真も スタジオチーズさんも マッチして
とっても 良かったですよ~(´∀`)
でも 主役の のあ先生が居ないのは ナゼ(?_?)
暑さでのびたのかな?
後半 頑張ってくださいねぇ~
Commented by むにゃむにゃ at 2013-08-21 21:37 x
スタジオチーズへようこそ!!
写真展見ていただいてありがとうございます。
前回は悩んでる間に写真展終わっちゃったって方多かったですからね〜。
今年もお盆前後にして正解だったかな?
写真の並べ方、実は今回ちょっと変えようと思ったのですがやっぱりいつもと同じになってしまいました。
次回(はあるのか?)はちょっと考えます。

のあ先生、先日に悩んだんですがね,、
先生がいないと……という意見は新鮮でした(笑)
ごめんなさい(byのあ)
Commented at 2013-08-22 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 角砂糖 at 2013-08-22 13:20 x
今年の写真展も、楽しませて頂きました。来年も写真展を続けて欲しいです♡
Commented by むにゃむにゃ at 2013-08-22 21:56 x
角砂糖さん、ありがとうございます!
楽しんでいただいて嬉しいです。
来年もするつもりなら今年の写真をセーブして展示したらよかったんですが
妙に全力投球してしまいました(笑)

だから、どうでしょう?? 来年=約10ヶ月後みたいな感覚ですが
新しいネタが出てくれば実現するかもしれません。
Commented by みこ at 2013-08-28 15:59 x
こんばんは!みこです。
加古川まで電車で行ったのは初めてでした。
ちゃんと帰れるか心配でしたが、無事に着きました。
楽しいパパ会でしたね!(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2013-08-28 18:43 x
ようこそ播州へ〜!
って加古川は違うかな?
のりさん、目がすわってたので心配でしたが無事帰れてよかったです。
うん? パパ会っていつするんだろうね(笑)

<< 写真展終了〜! 倉敷から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE