写真展終了〜!

3週間続いた写真展も今日でおしまい!!
休みが集中してるという意味で毎回お盆を挟んで開催してますがお盆の間よりその他の日にたくさん来られたみたいです。
特に土曜が行きやすいんでしょうか?
遠くからでかけて翌日仕事はやっぱりしんどいってことでしょうね。
(僕もそうです)

3回目ですが今回初めてって方が多かったですね。
これは予想してませんでした。
お友達を誘って来てくれた人もいました。
ガレージハラダの原田さんやスタッフの方が来られたり近所の小学生の子が「みていいですか?」
って入って来たこともあったそうです。


f0050651_21173470.jpg


f0050651_2117314.jpg



今日は写真をはがしてパネルに貼って行きました。
前回みたいにバンダイさんで写真展やってもらうための用意ですが
まだ開催は決定してません。

その他の場所でも見てもらえるといいなあ……
と妄想してます。

プリモプエル写真展@スタジオチーズ、
無事終了しました!!
皆さんありがとうございました!!
[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-25 21:27 | プエル | Comments(8)

Commented by 神ちゃん at 2013-08-26 21:03 x
こんばんは。
写真展お疲れ様でした。
今回も行かずに終わってしまいました。
残念です。
その代り園長にお願いしときました。
検討するだけで終わりかな?

バンダイさんで写真展実現したら見に行きせてもらいます。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-08-27 21:38 x
2010年みたいに皆さんに見てもらいたいです〜!
色々難しいこともあるみたいですが……
Commented by みこ at 2013-08-28 15:55 x
お疲れさまでした!!
たくさんの方に見ていただけて良かったですね♪
あっという間におわっいゃいましたね。
お疲れさまでした。

Commented by むにゃむにゃ at 2013-08-28 18:41 x
普通写真展って2週間くらいが普通みたいですが、、
延長してよかったです。
終わってみればあっという間でした。
期間中は熱い熱い〜って記憶しかありません。
Commented by うさこ at 2013-08-28 20:59 x
写真展お疲れ様でした!!
準備と片付けが大変ですね・・・。
その分、とても楽しませて頂きました♪
もっといろんな人に見てもらいたいですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-08-30 21:04 x
もう3回目なのですが、枚数が増えてるし考えないで貼ると余ったり足りなかったりするので頭使いましたね〜。
楽しんでいただけで何よりです!
またお会いする時にはよろしくです〜!
Commented by マンジロウ at 2013-08-31 10:05 x
写真展、お疲れ様でした。
3週間やって頂いていて良かったです。最終日前日に行くことが出来、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-08-31 23:49 x
マンジロウさん、
もう一週間前なんですね〜!
「行きます」宣言、してくれてたのでいつかな〜? って思ってたら
お客様がピークな時でした。色々話もしてもらったようでよかった。
これからもグンちゃんと楽しい日々を〜!!

<< 散髪 パパ会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE