プリとも

新しいプエルが登場するそうです!

それは大ニュースです。
プリモピースが出てプリモプエルの型はもうでないかな?
って思ってたのに、ついにメモリーカードを使ってどんどん進化するプリモプエル!!

昔からはーとなーさんのBlog等でこんなんが欲しいって言う人は多かったような気がします。
でも気になるのは完成度。
声が実際に子供の声を録音してるってのはプエルのときもピースのときも聞いてたけど
こんかいはどうなんだろうね??

新しいハートそだつよ!プリモプエル。
(なんかぱっと見ると『八時だよ!』って見えてしまった(笑)
声と顔が気に入れば間違いなく買います。


さて、新しいプエルはいいとして、、
今年はナントお誕生会がないとのこと。
そのかわり11月9日と16日に新しいプエルの為のイベントがあります

9日は販売会(?)、参加人数限定(?)
『出張ハートのしっぽ』と書いてあるくらいだからあまり大きなイベントじゃないかな?
16日は発売記念イベント!?
これは結構大々的? でも場所はバンダイ本社じゃなくて『都内近郊』
どこよ?それ!

僕的にははーとなーさんがたくさん集まるのが楽しいのでお誕生会がないのはとても残念。
今年もできれば写真展してほしかったけど、ちょっと無理かなあ……。
16日のイベントはどんなんだろう?
すくなくとも入園式、お誕生会くらいはお客さん来ないよねえ。
お誕生会のなかで発表会ってのはできなかったのかな?
そのほうが集客できると思うけど。。


f0050651_23164139.jpg

f0050651_23164599.jpg



さて、9日に上京する? それとも16日??
まさか2日とも行けないわな。
10月に臨時増刊号で詳細がわかるからそれから決めるか?
どっちも行かないってこともあるかもです。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-09-06 23:22 | プエル | Comments(6)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2013-09-08 08:33 x
もこもこ・プエルちゃん登場!
だっこしてみないと感覚がわからないです、ピースちゃんみたく充電ではなかったんですね
Commented by むにゃむにゃ at 2013-09-08 16:53 x
充電式は要望が多かったけど現実的に難しかったんでしょうね。
ならエネループみたいな充電池を使えるようにしてくれたらいいのにね。
もこもこか今までのかって聞かれたらもちろんいままでのがいいですが、
そう長く同じデザインで突き進めないんでしょうね〜。
って製造業の立場で考えてしまいました(笑)
Commented by けんママ at 2013-09-08 22:42 x
うんん。今年は参加する方向で考えていたのに、お誕生会がなくて、がっかりです。

と、今日札幌にいらしたつゆっきー園長先生にもお話しました。
ホント、おたんじょうかいのなかでのお披露目だったら良かったのにね~

新しい子、見た感じはかわいいと思います。
あとは声と喋り方かなぁ。勿論顔もね!
Commented by まんま at 2013-09-08 23:11 x
新しいプエルちゃんが登場ですね。
お披露目は東京だけ、大阪もして欲しいです。
でも、みたら欲しくなってしまうかも。
じいたんに、新しい子が出るよってアピールして
おきました。ばあたんが買うにはちょっとお高くて。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-09-09 20:49 x
けんママさん、、
え〜!! 今年は参加予定だったのですか?
プリボンパパさんも東北からだから今年は気やすいかな?
って思ってたけど、どうなることやら……
ですね。
直接園長先生に言ってくださったなら今後の事考えても
効果あったと思いますよ。
直訴が一番ですからね!!

Commented by むにゃむにゃ at 2013-09-09 20:54 x
まんまさん、、
新しいプエルちゃん、とりあえず元の姿なのと電池式でホッとしました。
想像を超えるインターネットによる成長機能に期待と不安がありますが
顔と声さえよければお迎え可能性大です!

<< 写真展レポート 散髪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE