人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展レポート

写真展が終わってもう2週間。
やっとレポートアップします。

毎度の事ですが写真展終わった後は妙な達成感で写真撮る気起きません。
8耐の総監督(じゃなかったっけ?)のスタッフSさんが『8耐終わった後はバイク見るのも緑色見るのもイヤになる』ってのがわかる気がします(笑)
(注:Kawasakiのカラーが緑なのです)


写真展レポート_f0050651_16322694.jpg


写真展レポート_f0050651_16322273.jpg


写真展レポート_f0050651_16321953.jpg




写真展には沢山見に来ていただいてありがとうございました。


*** レポートはこちらから ***



バンダイのお誕生会で2010年に続いて展示をお願いしようとパネルにはって準備しましたがお誕生会は今年は無いそうです。

え〜! どうしよ。

  by cobolhouse | 2013-09-08 16:31 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2013-09-09 22:18 x
準備も後片付けも、大変でしたね!のあくん。
のあくんに支持を受けながら動いたむにゃむにゃさんも
お疲れ様でした。

バンダイからの応援プエル、8人も来たんですね!
びっくり。

今年はお誕生会で観られるかなぁ~って楽しみにしてたのに。
あっ、くどくの、くどいですか?スミマセン。

でも、お披露目会で展示してくれたら良いのにね。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-09-10 22:52 x
バンダイから届いたのがちょうど写真貼ってる時で、宅急便のおっちゃんが持った箱の中が見えてたのが衝撃的でした(笑)
直前に連絡が取れてカトリーヌ先生が慌てて人員を集めてくれたそうです。
ありがたや〜!

お誕生会で写真展。
お願いする前にちょっと頓挫してしまった感じです。
でもお披露目会で………?
バンダイ本社ちゃうしなあ………
お披露目会の内容によっては来られるんですか?

くどくないですよ〜!
見たい!!って思い続けていただければいつか見てもらえるかもです。

<< 平成人 プリとも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE